当社取り扱い製品(自社開発製品、海外製品)を導入されているお客様に対して、お客様のソフトウェアの技術支援を幅広くお任せいたします。
具体的には↓↓
お問合せをいただいたお客様先へ電話、メール、場合によっては訪問にて
ソフトウェアの技術支援を行います。
お客様の重要なシステムを安定して高品質に運用いただけるように、
先を見据えた保守情報提供をはじめ、障害発生時の迅速な解決をサポートします。
また、製品知識をつけていただいた後に、導入前のお客様に営業と同行で技術支援に訪問することもあります。
※担当いただく予定のサービスは、海外製品もあるため
英語が使える方は、メーカーとのやり取りで英語を使う場面もございます。
英語が得意でなくとも学ぶ意欲をお持ちであれば、問題ございません。
□仕事内容詳細
障害対応
スクリプト解析/暫定対策の策定
故障対応
問題管理
検証
バックアップ
アップデート管理
機器更新/追加
バッチおよびシェルスクリプトのコーディング
セキュリティパッチ
運用マニュアルの整備
その他、状況に応じて、データベースの構築・設計なども行う場合もあります。
□働き方:社内では在宅勤務とオフィス勤務を組み合わせておりますが、派遣会社様との調整によりオフィス勤務のみの指定になる場合がございます。
拠点(既定)