拠点(既定)
当社取り扱い製品(自社開発製品、海外製品)を導入されているお客様に対して、お客様のソフトウェアの技術支援を幅広くお任せいたします。
具体的には、お問合せをいただいたお客様先へ電話、メール等にてソフトウェアの技術支援を行います。
お客様の重要なシステムを安定して高品質に運用いただけるように、先を見据えた保守情報提供をはじめ、障害発生時の迅速な解決をサポートします。
また、製品知識をつけていただいた後に、お客様に対してプロアクティブな技術支援をすることもあります(カスタマーサクセス)。
※担当いただく予定のサービスは、海外製品もあるため
英語が使える方は、メーカーとのやり取りで英語を使う場面もございます。
英語が得意でなくとも学ぶ意欲をお持ちであれば、問題ございません。
□ご入社後
ご入社後半年から1年程度は上長や先輩社員のサポートをうけながら、業務習得度合いに応じて徐々に業務をお任せしていきます。
■今後のキャリア
技術レベルに応じてリーダーやマネージャー等を目指していただけます。必ずしもマネジメントの道に進む必要はなく、技術を突き詰めて専門家になる道もあります。さまざまなキャリアの選択肢があるため、ご希望に合わせて柔軟に進路を決めましょう。
■募集背景
増員採用。会社としても成長しておりますが、今後もさらにサポート体制を強化したく、増員採用します。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 所定労働時間:8時間 □働き方 現在は、オフィス勤務と在宅勤務を組み合わせています。 |
想定給与 | ■想定年収:350万円~600万円 ※前職と経験を考慮の上、当社規定により決定します。 ■月給(例):250,000~(30時間分 固定残業代 47,469 円~を含む) 【補足】 月額給には30時間分の時間外労働手当を含む。 ■給与改定:年1回 ■賞与:年3回 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)/祝日/年末年始休暇/夏季休暇/有給休暇/慶弔休暇/出産・育児休暇/その他休暇 |
必須スキル・経験 | ・ご年齢に応じたITエンジニア経験(開発、設計、運用、保守、テクニカルサポート、テスト等) ・コミュニケーション能力(顧客の課題をヒアリングし、返答できる) |
歓迎スキル・経験 | ・エンタープライズ系顧客向けの対応経験 ・英語力(必須ではございません。現時点では不安な方もこれから学ぶ意欲があれば問題ございません。) |
求める人物像 | ・技術革新が日々起こっているので、新しい技術の勉強好きな方 ・困りごとを解決することにやりがいを感じる方・自ら考えて行動できる方 ・常にチャレンジ精神をもって取り組める方 ・データベース経験を生かして今後もご活躍したい方 |
その他要件 | 【福利厚生】 各種社会保険 (雇用、労災、健康、厚生) 通勤手当 フリードリンク 保養所(健康保険組合) FREE汁物&ふりかけ スイーツDAY 健康診断 どこでもストレッチ インフルエンザ予防接種補助 福利厚生プラン(旅行/飲食店/日用品/育児介護など補助) 教育支援制度(年度10万円まで社員の学びを支援するもの) スキル取得お祝い金制度(会社指定の資格などを取得するとお祝い金がもらえるもの) 部活動支援制度 ※部活動は現在20部ほどが活動中 キャリアコンサルティング制度 JobOpening制度 等 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
拠点(既定) 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー12F |