【東京オフィス】
【当社サービス】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。
【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するリーダーを募集しています。現在、マーケティングチーム・セールスチームの活躍により右肩上がりで導入社数が増加してきているため、カスタマーサクセスチーム組織も更なる飛躍が必至な状態です。
サービスに対するサポートや導入にかかる支援・伴走を通じて「導入してよかった」「継続して利用したい」というお客様を増やしていただくことを期待しています。
【仕事内容】
Re:lation を導入されている既存のお客様へ、問い合わせ業務効率化を実現いただくために継続的なフォローを行います。導入後の状況や、お困りごとがあるかをヒアリングし、使い方のレクチャーや、より使いやすくするために新機能の追加のご提案なども実施いただきます。
・導入が決まったお客様への使い方レクチャーやフォロー
・導入後のお客様からの問い合わせ対応
・開発チームと週1回、お客様からの要望・不具合などの報告ミーティングを実施
・新しくサービスを利用する方へ定期的な機能レクチャー
Re:lation は週に1度アップデートを行っており、お客様により利用いただきやすいサービスを目指して進化を続けています。カスタマーサクセスチームは、お客様と開発チームとの懸け橋になっていただき、より良いサービスを一緒に創っていただきたいです。
【当ポジションの魅力】
・お客様から製品について直接フィードバックを貰える楽しさや、その意見をエンジニアに伝えてから実現に至るスピード感も味わえます。
・お客様が実現したいことをヒアリングし、上手く運用提案が出来た時は達成感を味わえます。
・年齢層は20代~30代が多く、気軽に相談の出来るフラットな組織です。
・新しいアイディアや提案を受け入れて貰いやすい社風です。
・月2回の1on1を実施しており、業務で困っていることもすぐに相談できる環境です。
採用情報 | |
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応募要件(必須) | ・無形商材の法人営業もしくはサポート業務経験 |
応募要件(歓迎) | ・カスタマーサクセスもしくはサポート経験 ・SaaS /クラウドサービスの法人営業経験 ・リーダーもしくは部下の教育経験 ・クラウドサービスについての経験・知識 ・見積書、請求書等の作成経験 |
求める人物像 | ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方 https://ingage.co.jp/mission https://ingage.jp/relation/ ・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方 ・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方 ・受け身ではなく、積極的に自ら学びたい方 ・仕事の領域を広げることが好きな方 ・複数の業務の並行対応ができる方 ・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方 ・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方 ・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方 |
インゲージのミッション | 【MISSON】 「一人ひとりに向き合える」を具現化する 私たちは「人間はコミュニケーションがなければ生きていけない」と考えています。そして人々の生活を築く上で経済活動・ビジネスは不可欠です。だからこそ、私たちインゲージはビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するための提案を続けていきたいのです。 【VISION】 お客様がより本業に注力できるITシステム・サービスの提供 お客様の喜び、楽しさを提供する 先憂後楽 |
勤務地 |
東京都 ※募集は大阪でも行っております。【大阪オフィス】大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
募集拠点 |
【東京オフィス】 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー |
試用期間 | 3ヶ月(条件等変更無) |
想定給与 | 400万円~600万円 ※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします 給与体系:月給制(固定残業代30h分含む) 給与改定:年1回 賞与 :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 - 有休は1時間単位で使用可能 |
福利厚生 | ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・社員持株会制度 ・交通費支給(30,000円/月まで) ・週に1度の在宅勤務 ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・社内公募制度 ・ベネフィット・ワン - 各種福利厚生サービス利用可能 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/normal/station/entame/index.faces) |
企業情報 | |
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主な事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
設立 | 2014年1月11日 |
代表取締役CEO | 和田 哲也 |
資本金 | 1,093,382,670円 (資本準備金を含む/2022年5月末現在) |
取得認証 | ISO27001 (IS639494), ISO27017 (CLOUD747028) 経済産業省 情報処理支援機関 (第20号 - 22020023) 届出電気通信事業者(E-04-04886) |
参加団体 | 一般社団法人 日本テレワーク協会 一般社団法人 イーコマース事業協会 一般社団法人 言語処理学会 |
受賞 | JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞 グッドデザイン賞 総務省 テレワーク先駆者百選 ASPICクラウドアワード2023「働き方改革賞」 |
コーポレートサイト | https://ingage.co.jp |
サービスサイト | https://ingage.jp |