logo
logo

カスタマーサクセスマネージャー[東京]

拠点 【東京オフィス】

job-image

【事業紹介】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するマネージャーを募集しています。
現在右肩上がりで導入社数が増加してきており、より多くのお客様に Re:lation の価値を最大限発揮いただくための関わり方を構築するフェーズに差し掛かっております。
顧客満足度向上やチーム全体のレベルアップを加速いただける事を期待しています。

【仕事内容】
カスタマーサクセスチームのメンバー育成から、組織マネジメントなどを担当いただきます。
メンバーの取りまとめから、戦略立案、LTVの向上などに向けた取り組みなどを実施いただきます。組織も急拡大しているので、メンバーの育成なども重要なミッションになります。

・カスタマーサクセスチームの採用、育成
・チームメンバーのKPI設定、管理
・チームの活動状況の把握、活動支援
・オペレーション改善の立案、実行

現在IPOに向けての事業拡大期であり、今後仕事の幅を広げていきたい方にはおすすめのフェーズです。

採用情報
応募要件(必須) ・組織のマネジメント経験
・カスタマーサクセスの経験
・SMBの分業がわかる方
・Salesforceの活用経験がある方
応募要件(歓迎) ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセス経験
・IPOに向けた組織拡大期にジョインしたい方
求める人物像 ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方
 https://ingage.co.jp/mission
 https://ingage.jp/relation/
・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方
・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方
・仕事の領域を広げることが好きな方
・複数の業務の並行対応ができる方
・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方
・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方
・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方
インゲージのミッション 【MISSON】
「一人ひとりに向き合える」を具現化する

私たちは「人間はコミュニケーションがなければ生きていけない」と考えています。そして人々の生活を築く上で経済活動・ビジネスは不可欠です。だからこそ、私たちインゲージはビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するための提案を続けていきたいのです。

【VISION】
お客様がより本業に注力できるITシステム・サービスの提供
お客様の喜び、楽しさを提供する
先憂後楽
勤務地

東京都

※募集は大阪でも行っております。【大阪オフィス】大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス

募集拠点

【東京オフィス】

東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー

試用期間 3ヶ月(条件等変更無)
想定給与 年収500万円~800万円
※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします

給与体系:月給制(固定残業代30h分含む)
給与改定:年1回
賞与  :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給
※マネージャーは原則管理監督者扱いとなります
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
 - 有休は1時間単位で使用可能
福利厚生 ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・社員持株会制度
・交通費支給(30,000円/月まで)
・週に1度の在宅勤務
・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助
・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担
・書籍購入費用負担
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰制度
・社内公募制度
・ベネフィット・ワン
 - 各種福利厚生サービス利用可能
 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/normal/station/entame/index.faces
社内コミュニケーション ・毎月1回全社員ミーティング
・創業記念イベント
・納会
・夏のビアガーデン
・社長とのランチ会
・誕生日ランチ会
・隔週で上司との1on1
企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供

一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供
設立 2014年1月11日
代表取締役CEO 和田 哲也
資本金 1,093,382,670円 (資本準備金を含む/2022年5月末現在)
取得認証
ISO27001 (IS639494), ISO27017 (CLOUD747028)

経済産業省 情報処理支援機関 (第20号 - 22020023)

届出電気通信事業者(E-04-04886)
参加団体 一般社団法人 日本テレワーク協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
一般社団法人 言語処理学会
受賞 JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞
グッドデザイン賞
総務省 テレワーク先駆者百選
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」
コーポレートサイト https://ingage.co.jp
サービスサイト https://ingage.jp

関連求人