logo
logo

カスタマーサクセス / リーダー[大阪]

拠点 【大阪オフィス】

job-image

法人向け自社サービス『Re:lation(リレーション)』のカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
「導入してよかった」を築くために、サービスに対するサポートや導入にかかる支援・伴走をお願いいたします。

チャット/メール等を使用し幅広いサポートを行いつつ、利用状況に応じたサービスやオプションの追加案内などのアップセル対応もお任せします。

また、現在IPOに向けての事業拡大期であり、将来的にチームリーダーを担っていただける方を募集いたします。

採用情報
募集の背景 事業拡大のため、カスタマーサクセスに従事いただける人員を募集いたします。
顧客数も日々増えており、さらなる発展を目指して共に成長しましょう!
必須スキル・経験 ・無形商材の法人営業もしくはサポート業務経験
歓迎スキル・経験 ・リーダーもしくは部下の教育経験
・SaaS /クラウドサービスの法人営業経験
・クラウドサービスについての経験・知識
・SaaSのカスタマーサクセス経験
・見積書、請求書等の作成経験
求める人物像 ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方
 https://ingage.co.jp/philosophy
 https://ingage.jp/relation/

・当社のサービス・理念に共感できる方
・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方
・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方
・仕事の領域を広げることが好きな方
・複数の業務の並行対応ができる方
・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方
・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方
・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方
勤務地

大阪府

募集拠点

【大阪オフィス】

大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス

試用期間 試用期間:3ヶ月(条件等変更無)
※試用期間満了から週1回の在宅勤務選択可能
想定給与 400万円~600万円
※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします

給与体系:月給制(固定残業代30h分含む)
給与改定:年1回
賞与  :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
 - 有休は1時間単位で使用可能
福利厚生 ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給(30,000円/月まで)
・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助
・書籍購入費用負担
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰制度
・ベネフィット・ワン
 - 各種福利厚生サービス利用可能
 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces
・クラブ活動有
企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供
設立 2014年1月11日
代表取締役CEO 和田 哲也
資本金 194,800,000円 (資本準備金を含む)
取得認証 ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013)
経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019)
参加団体 一般社団法人日本テレワーク協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
一般社団法人 言語処理学会
受賞 JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞
グッドデザイン賞
総務省 テレワーク先駆者百選
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」
コーポレートサイト https://ingage.co.jp
サービスサイト https://ingage.jp

関連求人