株式会社インゲージ 大阪本社
【仕事の概要】
法人向け自社サービス「Re:lation(リレーション)」のカスタマーサクセス部に所属し、営業・サポートなどの業務に付随する庶務業務を行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
自社開発製品のメール共有システム『Re:lation(リレーション)』の販売にあたって発生する問い合わせ対応・請求書作成・マニュアル作成・データ処理などの営業事務をお任せします。
■顧客管理データベースへの情報入力
■契約情報の更新・変更
■請求書の作成・確認・発行
■申込書の確認・入力
■庶務手続き
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
想定給与 | 270万円 ~ 350万円 年収内訳 <270万円の場合> 月給:195,000円 固定残業:15,000円(10h) 賞与:2か月分 <350万円の場合> 月給:232,000円 固定残業:18,125円(10h) 賞与:2か月分 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 給与体系:月給制(10時間のみなし残業代込) 昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(実施しない場合もあり) |
募集の背景 | 事業拡大のため、顧客数も日々増えています。大阪本社にてカスタマーサクセス部にてお客様サポートを行う人員も拡大していきたいと考えています。 |
求める人物像 | ・明るくてITへの興味のある方 ・業務の並行対応ができる方 ・積極的に知識の習得ができる方 まずは自社製品やお客様のことについて、広く学んでいただきます。 変化の速い業界ですが、常にアンテナを張って情報を集めることで、ウェブやITの知識も身につき、自身の成長にもつながります。 |
必須スキル・経験 | ・IT・ウェブに関する一定の知識 ・PCでのデータ入力(Microsoft Word、Excelなどの基本的な操作ができる) ・電話の一次対応・取り次ぎ |
歓迎スキル・経験 | ・カスタマーサポートの業務経験 ・クラウドサービスの活用経験 |
勤務時間 | 9時~18時 (相談可能) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 |
福利厚生 | ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ・交通費支給(月3万円まで) ・カンファレンス、勉強会費用負担 ・書籍購入費用負担 |
その他要件 | 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり) |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
株式会社インゲージ 大阪本社 大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F |
企業情報 | |
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主な事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 |
設立 | 2014年1月11日 |
代表取締役 | 和田 哲也 |
資本金 | 194,800,000円 (資本準備金を含む) |
取得認証 | ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013) 経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019) |
参加団体 | 一般社団法人日本テレワーク協会 一般社団法人 イーコマース事業協会 一般社団法人 言語処理学会 |
受賞 | JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞 グッドデザイン賞 総務省 テレワーク先駆者百選 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」 |
コーポレートサイト | https://ingage.co.jp/ |
サービスサイト | https://ingage.jp/relation/ |