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【大阪】メール共有SaaS『Re:lation』の成長を支える営業事務募集!

拠点 株式会社インゲージ 大阪本社

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【仕事の概要】
法人向け自社サービス「Re:lation(リレーション)」のカスタマーサクセス部に所属し、営業・サポートなどの業務に付随する庶務業務を行っていただきます。

【具体的な仕事内容】
自社開発製品のメール共有システム『Re:lation(リレーション)』の販売にあたって発生する問い合わせ対応・請求書作成・マニュアル作成・データ処理などの営業事務をお任せします。
■顧客管理データベースへの情報入力
■契約情報の更新・変更
■請求書の作成・確認・発行
■申込書の確認・入力
■庶務手続き

採用情報
定員 1 名
想定給与 270万円 ~ 350万円

年収内訳
<270万円の場合>
月給:195,000円
固定残業:15,000円(10h)
賞与:2か月分

<350万円の場合>
月給:232,000円
固定残業:18,125円(10h)
賞与:2か月分

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制(10時間のみなし残業代込)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(実施しない場合もあり)
募集の背景 事業拡大のため、顧客数も日々増えています。大阪本社にてカスタマーサクセス部にてお客様サポートを行う人員も拡大していきたいと考えています。

求める人物像 ・明るくてITへの興味のある方
・業務の並行対応ができる方
・積極的に知識の習得ができる方

まずは自社製品やお客様のことについて、広く学んでいただきます。
変化の速い業界ですが、常にアンテナを張って情報を集めることで、ウェブやITの知識も身につき、自身の成長にもつながります。
必須スキル・経験 ・IT・ウェブに関する一定の知識
・PCでのデータ入力(Microsoft Word、Excelなどの基本的な操作ができる)
・電話の一次対応・取り次ぎ
歓迎スキル・経験 ・カスタマーサポートの業務経験
・クラウドサービスの活用経験
勤務時間 9時~18時
(相談可能)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・交通費支給(月3万円まで)
・カンファレンス、勉強会費用負担
・書籍購入費用負担
その他要件 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり)
勤務地

大阪府

募集拠点

株式会社インゲージ 大阪本社

大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F

企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供
設立 2014年1月11日
代表取締役 和田 哲也
資本金 194,800,000円 (資本準備金を含む)
取得認証 ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013)
経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019)
参加団体 一般社団法人日本テレワーク協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
一般社団法人 言語処理学会
受賞 JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞
グッドデザイン賞
総務省 テレワーク先駆者百選
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」
コーポレートサイト https://ingage.co.jp/
サービスサイト https://ingage.jp/relation/

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