logo
logo

【大阪】Webサービスの開発を円滑に進める交渉役、ITプロジェクトコントローラー募集!

拠点 株式会社インゲージ 大阪本社

job-image

【仕事の概要】
当社Webサービス(プロダクトの新機能及び外部連携など)を、外部・内部リソースを活用しつつ、戦略的に開発を進めていきます。

【具体的な仕事内容】
・内部/外部の組織との間の円滑な業務コラボレーションのためのサポート
・サービスの新機能及びシステム連携の要件定義・ディレクション
・システム開発に関する要件整理~導入までのプロジェクト管理
・顧客との打ち合わせへの同行、ニーズの把握や解決方法の提示、推進
・技術トレンドの調査や評価、市場調査
・それらの業務の推進者もしくはグループのまとめ役
・国内および海外チームとの協働・橋渡し役
・CFOや経営陣への報告

採用情報
想定給与 550万円~900万円

年収内訳
<550万円の場合>
月給:368,000円
固定残業:28,750円(10h)
賞与:2か月分

<900万円の場合>
月給:598,000円
固定残業:46,718円(10h)
賞与:2か月分

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制(10時間のみなし残業代込)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(実施しない場合もあり)
募集の背景 顧客増によるサービス要望が増え、効率的かつスピード感をもったプロダクト強化を行うため、大阪本社にてITコントローラーとして、具現化できる企画・開発業務を行う人員を募集しています。
求める人物像 ・人と人の間を取り持ち、段取りを整えることが好きな方
・協調性があり、周囲に対して細かい気配りができる方
・責任をもって仕事を進められる方
必須スキル・経験 ・エンジニアまたはデザイナとしてのWebサービス開発経験(3年以上が望ましい)
・プロジェクトマネジメントや問題解決に関する知識・経験
・顧客折衝経験
歓迎スキル・経験 ・ビジネスレベルでの英語コミュニケーション能力
・Adobe Photoshop、Illustlatorなどでの制作実務経験
・MicroSoft PowerPoint等を用いた分かりやすい画像・スライド作成
・HTML,CSS,JavaScriptのスキル・知識
・SaaSのカスタマーサクセス組織での業務経験
・海外メンバーと共同するプロジェクト経験
勤務時間 9時~18時
(ご都合に合わせて相談可能です)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・交通費支給(月3万円まで)
・カンファレンス、勉強会費用負担
・書籍購入費用負担
・従業員持株会
・残業は殆どありません
・時間単位有給取得可能
・リモート勤務可能(週一奨励・試用期間後)
その他要件 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり)

状況に応じて客先に訪問しての打ち合わせのために出張していただきます。
出張先は全国となります。日帰り出張だけでなく宿泊を伴う出張もあります。
勤務地

大阪府

募集拠点

株式会社インゲージ 大阪本社

大阪府大阪市北区芝田 梅田北プレイス 14F

企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供
設立 2014年1月11日
代表取締役 和田 哲也
資本金 194,800,000円 (資本準備金を含む)
取得認証 ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013)
経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019)
参加団体 一般社団法人日本テレワーク協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
一般社団法人 言語処理学会
受賞 JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞
グッドデザイン賞
総務省 テレワーク先駆者百選
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」
コーポレートサイト https://ingage.co.jp/
サービスサイト https://ingage.jp/relation/

関連求人