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【大阪】急成長企業での総務・労務を幅広くお任せ!総務・労務担当者募集

拠点 株式会社インゲージ大阪本社

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【仕事の概要】
法人向け自社サービス「Re:lation(リレーション)」を提供している株式会社インゲージにて総務・労務の業務をお任せします。
日々の様々な総務・労務の仕事などはもちろん、IPOに向けた社内規程やガイドラインなどの整備など幅広くお任せします。

【具体的な仕事内容】
■労務業務
勤怠チェック・入退社手続き・給与計算・社会保険手続き・健康診断管理・年末調整等

■総務業務
備品発注・オフィス移転・株式事務・総会対応・オフィス環境整備・

■社内規程の整備・更新
IPOに向けて必要な社内規程、法令改正に基づいた更新・改訂などを行っていただきます。

■就業規則の見直し
36協定書・規則の提出、法令に基づく定期的な見直し

■申請ワークフローの作成(ジョブカン等)・運用マニュアルの作成

■監査対応

業務の幅は広いですが、バックオフィスメンバーで協力しながら、体制強化を行っていければと思っています。顧問社労士もおりますので、社労士とも相談しながら業務を進めることができます。

採用情報
定員 1 名
想定給与 300万円 ~ 550万円

年収内訳
<400万円の場合>
月給:268,000円
固定残業:20,625円(10h)
賞与:2か月分

<500万円の場合>
月給:328,000円
固定残業:25,625円(10h)
賞与:2か月分

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制(10時間のみなし残業代込)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(実施しない場合もあり)
募集の背景 事業拡大のため、管理部門を強化しています。IPOに向けて、経理体制も万全なものにするために、大阪本社に経理業務に携われる人員を募集しています。
求める人物像 ・明るくてITへの興味のある方
・業務の並行対応ができる方
 複数の案件が同時並行に進みます。
・積極的に知識の習得ができる方
『Re:lation』のサービスの理解、顧客の理解、市場の理解など幅広く知識を吸収していくことが必要になります。まずは一定期間サポートを経験していただき、サービスと既存顧客への理解を深めてもらいます。
必須スキル・経験 ■ 総務・バックオフィスのご経験(3年以上が望ましい)
歓迎スキル・経験 【歓迎要件】
■ 成長企業での管理部門での実務経験がある方
勤務時間 9時~18時
(ご都合に合わせて相談可能です)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・交通費支給(月3万円まで)
・カンファレンス、勉強会費用負担
・書籍購入費用負担
・残業は殆どありません
・時間単位有給取得可能
・リモート勤務可能(週一奨励・試用期間後)
その他要件 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり)
勤務地

大阪府

募集拠点

株式会社インゲージ大阪本社

大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F

企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供
設立 2014年1月11日
代表取締役 和田 哲也
資本金 194,800,000円 (資本準備金を含む)
取得認証 ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013)
経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019)
参加団体 一般社団法人日本テレワーク協会
コーポレートサイト https://ingage.co.jp/
サービスサイト https://ingage.jp/relation/

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