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経理担当[大阪]

拠点 【大阪本社】

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【仕事の概要】
当社では、事業拡大もさることながら、IPOに向けて組織強化(※具体的には屋台骨となる管理部門強化)も大変重要であると位置づけており、特にIPOに向けてこれからは経理部門は大変重要、かつやりがいのある仕事です。

【具体的な仕事内容】
・日次業務
・決算補助
・開示資料作成補助
※経理財務業務はCFOとマネージャーで業務を行っています

<社内の雰囲気>
2014年創業のベンチャー企業で、自由かつフラットな雰囲気を大切にしています。服装も自由ですので、あなたらしく働けるはずです。また、社内のコミュニケーションはとても円滑で、自社サービス「Re:lation」の活用により、大阪本社・東京拠点間の連携もスムーズです。
ITベンチャーらしく、常にスピード感のある意思決定が行われています。

採用情報
定員 1 名
想定給与 400万円 ~ 700万円
※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします

給与体系:月給制(固定残業代30h分含む)
給与改定:年1回
賞与  :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給
募集の背景 IPOに向けた組織強化、事業拡大のため、大阪本社にてCFO直下ポジションで経理を担って頂きます。
求める人物像 ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方
 https://ingage.co.jp/philosophy
 https://ingage.jp/relation/

・当社のサービス・理念に共感できる方
・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方
・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方
・仕事の領域を広げることが好きな方
・複数の業務の並行対応ができる方
・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方
・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方
・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方
必須スキル・経験 ・事業会社での経理実務経験
歓迎スキル・経験 ・IR経験がある方
・ベンチャー企業やスタートアップでの管理部門での勤務経験
勤務時間 9:00 ~ 18:00
※ご都合に合わせて相談可能
休日・休暇 年間休日125日
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
 - 有休は1時間単位で使用可能
福利厚生 ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
・交通費支給(30,000円/月まで)
・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助
・書籍購入費用負担
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰制度
・ベネフィット・ワン
 - 各種福利厚生サービス利用可能
 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces
・クラブ活動有
その他要件 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり)
※試用期間満了から週1回の在宅勤務選択可能
勤務地

大阪府

募集拠点

【大阪本社】

大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F

企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供
設立 2014年1月11日
代表取締役 和田 哲也
資本金 194,800,000円 (資本準備金を含む)
取得認証 ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013)
経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019)
参加団体 一般社団法人日本テレワーク協会
一般社団法人 イーコマース事業協会
一般社団法人 言語処理学会
受賞 JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞
グッドデザイン賞
総務省 テレワーク先駆者百選
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」
コーポレートサイト https://ingage.co.jp/
サービスサイト https://ingage.jp/relation/

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