【大阪本社】
【仕事の概要】
当社では、事業拡大もさることながら、IPOに向けて組織強化(※具体的には屋台骨となる管理部門強化)も大変重要であると位置づけており、特にIPOに向けてこれからは経理部門は大変重要、かつやりがいのある仕事です。
【具体的な仕事内容】
・日次業務
・決算補助
・開示資料作成補助
※経理財務業務はCFOとマネージャーで業務を行っています
<社内の雰囲気>
2014年創業のベンチャー企業で、自由かつフラットな雰囲気を大切にしています。服装も自由ですので、あなたらしく働けるはずです。また、社内のコミュニケーションはとても円滑で、自社サービス「Re:lation」の活用により、大阪本社・東京拠点間の連携もスムーズです。
ITベンチャーらしく、常にスピード感のある意思決定が行われています。
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
想定給与 | 400万円 ~ 700万円 ※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします 給与体系:月給制(固定残業代30h分含む) 給与改定:年1回 賞与 :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給 |
募集の背景 | IPOに向けた組織強化、事業拡大のため、大阪本社にてCFO直下ポジションで経理を担って頂きます。 |
求める人物像 | ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方 https://ingage.co.jp/philosophy https://ingage.jp/relation/ ・当社のサービス・理念に共感できる方 ・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方 ・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方 ・仕事の領域を広げることが好きな方 ・複数の業務の並行対応ができる方 ・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方 ・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方 ・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方 |
必須スキル・経験 | ・事業会社での経理実務経験 |
歓迎スキル・経験 | ・IR経験がある方 ・ベンチャー企業やスタートアップでの管理部門での勤務経験 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00 ※ご都合に合わせて相談可能 |
休日・休暇 | 年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 - 有休は1時間単位で使用可能 |
福利厚生 | ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・交通費支給(30,000円/月まで) ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・ベネフィット・ワン - 各種福利厚生サービス利用可能 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces) ・クラブ活動有 |
その他要件 | 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり) ※試用期間満了から週1回の在宅勤務選択可能 |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
【大阪本社】 大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F |
企業情報 | |
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主な事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 |
設立 | 2014年1月11日 |
代表取締役 | 和田 哲也 |
資本金 | 194,800,000円 (資本準備金を含む) |
取得認証 | ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013) 経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019) |
参加団体 | 一般社団法人日本テレワーク協会 一般社団法人 イーコマース事業協会 一般社団法人 言語処理学会 |
受賞 | JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞 グッドデザイン賞 総務省 テレワーク先駆者百選 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」 |
コーポレートサイト | https://ingage.co.jp/ |
サービスサイト | https://ingage.jp/relation/ |