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経理の力で会社を支える!IPO準備に向けた経理体制の強化に向けて経理担当者大募集!

拠点 株式会社インゲージ大阪本社

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【仕事の概要】
法人向け問い合わせツール「Re:lation(リレーション)」を開発・提供している株式会社インゲージ本社にて、経理業務全般を担っていただきます。
日々の仕訳・月次決算対応などはもちろん、IPOに向けた社内規程やガイドラインなどの整備など幅広く担当いただきます。

【具体的な仕事内容】
即戦力となる経理事務経験者を募集しています!

■経理業務全般
会計ソフトを使った仕訳入力・経費精算確認・銀行入金確認・振込依頼・給与計算等

■社内規程の整備・更新
IPOに向けて必要な社内規程、法令改正に基づいた更新・改訂。

■社内の資産管理・備品発注

■申請ワークフローの作成

■年末調整・労働保険の年度更新対応等

■監査対応

ビジネスの成長とともに、上場を進めようとしています。
そのために、経理業務だけでなくIPOの準備、監査対応なども幅広く対応していただきます。業務の幅は広いですが、バックオフィスメンバーで協力しながら、体制強化を行っていければと思っています。

経理担当者として上場を経験したい方、ぜひ一度お話させてください。

<社内の雰囲気>
2014年創業のベンチャー企業で、自由かつフラットな雰囲気を大切にしています。服装も自由ですので、あなたらしく働けるはずです。また、社内のコミュニケーションはとても円滑で、自社サービス「Re:lation」の活用により、大阪本社・東京拠点間の連携もスムーズです。
ITベンチャーらしく、常にスピード感のある意思決定が行われています。

採用情報
定員 1 名
想定給与 300万円 ~ 550万円

年収内訳
<400万円の場合>
月給:268,000円
固定残業:20,625円(10h)
賞与:2か月分

<500万円の場合>
月給:328,000円
固定残業:25,625円(10h)
賞与:2か月分

※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
給与体系:月給制(10時間のみなし残業代込)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(実施しない場合もあり)
募集の背景 ビジネスの成長とともに上場を進めようとしています。そのため管理部門の強化、IPOの準備や監査対応のための経理体制の強化を進めています。
大阪本社にて経理業務全般を担っていただける人員を募集しております。
求める人物像 ・明るくてITへの興味のある方
・業務の並行対応ができる方
 複数の案件が同時並行に進みます。
・積極的に知識の習得ができる方
『Re:lation』のサービスの理解、顧客の理解、市場の理解など幅広く知識を吸収していくことが必要になります。まずは一定期間サポートを経験していただき、サービスと既存顧客への理解を深めていただきます。
必須スキル・経験 ■ 経理を含めた総務・バックオフィスのご経験(3年以上が望ましい)
■ 簿記3級相当以上の経理・財務の知識
歓迎スキル・経験 【歓迎要件】
■ 成長企業での管理部門の実務経験がある方
■ 公認会計士・税理士の有資格者もしくは勉強のご経験があり
 会計事務所や監査法人での勤務経験のある方
勤務時間 9時~18時
(ご都合に合わせて相談可能です)
休日・休暇 ・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・夏季休暇
・年次有給休暇
福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・交通費支給(月3万円まで)
・カンファレンス、勉強会費用負担
・書籍購入費用負担
・残業は殆どありません
・時間単位有給取得可能
・リモート勤務可能(週一奨励・試用期間後)
その他要件 試用期間:3ヶ月(条件等変更あり)
勤務地

大阪府

募集拠点

株式会社インゲージ大阪本社

大阪府大阪市北区西天満3-14-6 センチュリー西天満ビル9F

企業情報
主な事業内容 クラウドサービスの開発・提供
設立 2014年1月11日
代表取締役 和田 哲也
資本金 194,800,000円 (資本準備金を含む)
取得認証 ISO27001(ISMS) IS 639494 (ISO/IEC 27001:2013)
経済産業省 情報処理支援機関 (第三号-19020019)
参加団体 一般社団法人日本テレワーク協会
コーポレートサイト https://ingage.co.jp/
サービスサイト https://ingage.jp/relation/

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