【大阪オフィス】
【当社サービス】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。
【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するリーダーを募集しています。現在、マーケティングチームの活躍により右肩上がりでお客様からの問い合わせが増加してきているため、インサイドセールスチーム組織も更なる飛躍が必至な状態です。
インサイドセールスとして戦略を立て、戦術まで落とし込みながら売上を最大化させることがミッションとなります。
一人ひとりの成長が、会社の成長に直結する楽しさを感じていただけます!
【仕事内容】
インサイドセールスとして、マーケティングが獲得したリードへのアプローチを行い、商談設定までを担当いただきます。
お客様とのファーストコンタクトとなるため、丁寧で、且つ迅速な対応が求められます。
またお客様の課題は業界・業種・職種ごとに様々です。「メール」や「LINE」などといった誰でも使うコミュニケーションツールを扱う商品だからこそ、それぞれにあった最適な提案をする面白さがあります。
お客様の課題や悩みをヒアリングし、フィールドセールスと連携をしながら成約に繋げていってください。
・お問いわせや資料請求などコンバージョンしたリード顧客へのアプローチ
・マーケティング、フィールドセールスとの情報連携によるシームレスな営業体制の最適化
・過去の未契約リード顧客に対して優先順位をつけて計画的なアプローチ
お客様自身が気付けていない問題や課題をヒアリングし、顧客の課題解決に最大限コミットした質の高い商談の獲得を期待しています。
【当ポジションの魅力】
・マーケティングチーム、フィールドセールスチームと同じ組織なので、直接フィードバックを貰える楽しさや、スピード感も味わえます。
・受注が決まったときは、一緒に盛り上がり喜びを共有できます!
・年齢層は20代~30代が多く、気軽に相談の出来るフラットな組織です。
・新しいアイディアや提案を受け入れて貰いやすい社風です。
・月2回の1on1を実施しており、業務で困っていることもすぐに相談できる環境です。
採用情報 | |
---|---|
応募要件(必須) | ・無形商材の法人営業経験 |
応募要件(歓迎) | ・ITやSaaSクラウドサービスについて興味関心がある方 ・EC業界の営業もしくはサポート経験 |
求める人物像 | ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方 https://ingage.co.jp/mission https://ingage.jp/relation/ ・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方 ・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方 ・仕事の領域を広げることが好きな方 ・複数の業務の並行対応ができる方 ・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方 ・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方 ・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方 |
インゲージのミッション | 【VISION】 Make IT Easy 【MISSION】 ひとり一人に向き合うをカタチにする 【VALUE】 誠心誠意・本質追求・想像凌駕 |
勤務地 |
大阪府 ※募集は東京でも行っております。【東京オフィス】 東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー |
募集拠点 |
【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
試用期間 | 3ヶ月(条件等変更無) |
想定給与 | 300万円 ~ 550万円 ※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします 給与体系:月給制(固定残業代30h分含む) 給与改定:年1回 賞与 :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 - 有休は1時間単位で使用可能 |
福利厚生 | ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・社員持株会制度 ・交通費支給(30,000円/月まで) ・週に1度の在宅勤務 ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・ディスプレイ台、キーボード、マウス購入費負担 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・社内公募制度 ・ベネフィット・ワン - 各種福利厚生サービス利用可能 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/normal/station/entame/index.faces) |
社内コミュニケーション | ・毎月1回全社員ミーティング ・創業記念イベント ・納会 ・夏のビアガーデン ・社長とのランチ会 ・誕生日ランチ会 ・クラブ活動 ・隔週で上司との1on1 ・カフェスペース併設 |
企業情報 | |
---|---|
主な事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
設立 | 2014年1月11日 |
代表取締役CEO | 和田 哲也 |
資本金 | 1,093,382,670円 (資本準備金を含む/2022年5月末現在) |
取得認証 | ISO27001 (IS639494), ISO27017 (CLOUD747028) 経済産業省 情報処理支援機関 (第20号 - 22020023) 届出電気通信事業者(E-04-04886) |
参加団体 | 一般社団法人 日本テレワーク協会 一般社団法人 イーコマース事業協会 一般社団法人 言語処理学会 |
受賞 | JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞 グッドデザイン賞 総務省 テレワーク先駆者百選 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」 |
コーポレートサイト | https://ingage.co.jp |
サービスサイト | https://ingage.jp |