【大阪オフィス】
【業務概要】
法人向けITクラウドサービス「Re:lation」の営業事務をご担当いただきます。チャット/メール等を使用し、カスタマーサクセス部のバックサポートを行っていただきます。
【業務詳細】
■事務登録作業(契約システムの登録、請求情報登録、契約情報変更、見積書作成)
■未収催促
■電話(受発信) / メール対応 etc...
など
採用情報 | |
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募集の背景 | カスタマーサクセスチームの体制強化のため、営業事務を募集しています。 |
応募要件(必須) | ・営業事務経験 |
応募要件(歓迎) | ・IT企業での営業事務経験 ・SaaSビジネスについての理解 |
求める人物像 | ・インゲージの理念、サービスへ共感できる方 https://ingage.co.jp/philosophy https://ingage.jp/relation/ ・当社のサービス・理念に共感できる方 ・会社の目標をもとに、部門のあるべき姿を立案し、実現させるリーダーシップをお持ちの方 ・明るくて、ウェブサービス / ITサービスへの感度の高い方 ・仕事の領域を広げることが好きな方 ・複数の業務の並行対応ができる方 ・主担当業務以外でも協力して対応していくチームワークを大切にできる方 ・積極的に新しい知識や情報を吸収し、発信するのが好きな方 ・チャレンジ精神に溢れ、自身の仕事の可能性を広げていきたい方 |
勤務地 |
大阪府 |
募集拠点 |
【大阪オフィス】 大阪府大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス |
試用期間 | 試用期間:3ヶ月(条件等変更無) |
想定給与 | 300万円~500万円 ※ご経験 / スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします 給与体系:月給制(固定残業代30h分含む) 給与改定:年1回 賞与 :年2回(標準支給3ヶ月分)※業績に応じて支給 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・年次有給休暇 - 有休は1時間単位で使用可能 |
福利厚生 | ・各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・社員持株会制度 ・交通費支給(30,000円/月まで) ・セミナー、勉強会、カンファレンス参加費補助 ・書籍購入費用負担 ・慶弔見舞金 ・永年勤続表彰制度 ・ベネフィット・ワン - 各種福利厚生サービス利用可能 (https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/top/top.faces) ・クラブ活動有 |
企業情報 | |
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主な事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 一人ひとりのお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
設立 | 2014年1月11日 |
代表取締役CEO | 和田 哲也 |
資本金 | 1,093,382,670円 (資本準備金を含む/2022年5月末現在) |
取得認証 | ISO27001 (IS639494), ISO27017 (CLOUD747028) 経済産業省 情報処理支援機関 (第20号 - 22020023) 届出電気通信事業者(E-04-04886) |
参加団体 | 一般社団法人 日本テレワーク協会 一般社団法人 イーコマース事業協会 一般社団法人 言語処理学会 |
受賞 | JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞 グッドデザイン賞 総務省 テレワーク先駆者百選 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード「テレワーク特別賞」 |
コーポレートサイト | https://ingage.co.jp |
サービスサイト | https://ingage.jp |