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一般事務[東京/パート]

【業務概要】
法人向けITサービス「Re:lation(リレーション)」を提供する当社で事務業務をお任せします。東京の組織拡大のため6月にオフィスを移転したばかりですので、オフィス環境の整備や事務業務をメインにお任せいたします。

【業務詳細】
■来客対応
■ファシリティ/備品の管理、発注
■オフィス環境の整備 など

徐々に総務領域の事務作業や、営業のフォローなど業務範囲を広げて頂きます。

拠点 【東京オフィス】

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  • 中途
  • 正社員

カスタマーサクセス / リーダー[大阪]

■職務内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、カスタマーサクセスの立上げを担っていただく中核メンバーを募集します。
セールスチームと連携し、クロスセル・アップセルのための既存顧客へのマーケティング活動、セールス施策の推進、メンバーリーディングを行っていただき、中期的には拡大するカスタマーサクセスチームを牽引していただくことを期待します。

具体的には・・・
・オンボーディングが完了したお客様へ更なる活用を促進
・利用率が低いクライアントに対する利用促進の支援
・導入プロセスの改善、及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
・VOCの収集・分析を行い、開発・マーケティング部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス業務の仕組み作り

*サービス理解の深化、及び顧客ニーズの把握のため、入社後一定期間サポート業務を担当していただきます

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後カスタマーサクセス組織を牽引いただける方を募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社 など導入企業数4,000社以上
<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
将来的にはカスタマーサクセスの部長、マネージャーなどマネジメントレイヤーとして経営に近い立場でご活躍いただくことが可能です。
また事業も急成長中ですので、カスタマーサクセスとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。

■本ポジションの魅力
・カスタマーサクセス立上げフェーズのため、企画~運用まで主担当として幅広く経験を積むことが可能です
・クライアントからのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・業務を通してクライアント支援に深く携わることができます

拠点 【大阪オフィス】

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  • 中途
  • 正社員

カスタマーサクセス / リーダー[東京]

■職務内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、カスタマーサクセスの立上げを担っていただく中核メンバーを募集します。
セールスチームと連携し、クロスセル・アップセルのための既存顧客へのマーケティング活動、セールス施策の推進、メンバーリーディングを行っていただき、中期的には拡大するカスタマーサクセスチームを牽引していただくことを期待します。

具体的には・・・
・オンボーディングが完了したお客様へ更なる活用を促進
・利用率が低いクライアントに対する利用促進の支援
・導入プロセスの改善、及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
・VOCの収集・分析を行い、開発・マーケティング部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス業務の仕組み作り

*サービス理解の深化、及び顧客ニーズの把握のため、入社後一定期間サポート業務を担当していただきます

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後カスタマーサクセス組織を牽引いただける方を募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社 など導入企業数4,000社以上
<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
将来的にはカスタマーサクセスの部長、マネージャーなどマネジメントレイヤーとして経営に近い立場でご活躍いただくことが可能です。
また事業も急成長中ですので、カスタマーサクセスとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。

■本ポジションの魅力
・カスタマーサクセス立上げフェーズのため、企画~運用まで主担当として幅広く経験を積むことが可能です
・クライアントからのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・業務を通してクライアント支援に深く携わることができます

拠点 【東京オフィス】

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カスタマーサクセスマネージャー[大阪]

【事業紹介】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するマネージャーを募集しています。
現在右肩上がりで導入社数が増加してきており、より多くのお客様に Re:lation の価値を最大限発揮いただくための関わり方を構築するフェーズに差し掛かっております。
顧客満足度向上やチーム全体のレベルアップを加速いただける事を期待しています。

【仕事内容】
カスタマーサクセスチームのメンバー育成から、組織マネジメントなどを担当いただきます。
メンバーの取りまとめから、戦略立案、LTVの向上などに向けた取り組みなどを実施いただきます。組織も急拡大しているので、メンバーの育成なども重要なミッションになります。

・カスタマーサクセスチームの採用、育成
・チームメンバーのKPI設定、管理
・チームの活動状況の把握、活動支援
・オペレーション改善の立案、実行

現在IPOに向けての事業拡大期であり、今後仕事の幅を広げていきたい方にはおすすめのフェーズです。

拠点 【大阪オフィス】

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カスタマーサクセスマネージャー[東京]

【事業紹介】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するマネージャーを募集しています。
現在右肩上がりで導入社数が増加してきており、より多くのお客様に Re:lation の価値を最大限発揮いただくための関わり方を構築するフェーズに差し掛かっております。
顧客満足度向上やチーム全体のレベルアップを加速いただける事を期待しています。

【仕事内容】
カスタマーサクセスチームのメンバー育成から、組織マネジメントなどを担当いただきます。
メンバーの取りまとめから、戦略立案、LTVの向上などに向けた取り組みなどを実施いただきます。組織も急拡大しているので、メンバーの育成なども重要なミッションになります。

・カスタマーサクセスチームの採用、育成
・チームメンバーのKPI設定、管理
・チームの活動状況の把握、活動支援
・オペレーション改善の立案、実行

現在IPOに向けての事業拡大期であり、今後仕事の幅を広げていきたい方にはおすすめのフェーズです。

拠点 【東京オフィス】

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インサイドセールス[大阪]

【当社サービス】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するリーダーを募集しています。現在、マーケティングチームの活躍により右肩上がりでお客様からの問い合わせが増加してきているため、インサイドセールスチーム組織も更なる飛躍が必至な状態です。
インサイドセールスとして戦略を立て、戦術まで落とし込みながら売上を最大化させることがミッションとなります。
一人ひとりの成長が、会社の成長に直結する楽しさを感じていただけます!

【仕事内容】
インサイドセールスとして、マーケティングが獲得したリードへのアプローチを行い、商談設定までを担当いただきます。
お客様とのファーストコンタクトとなるため、丁寧で、且つ迅速な対応が求められます。
またお客様の課題は業界・業種・職種ごとに様々です。「メール」や「LINE」などといった誰でも使うコミュニケーションツールを扱う商品だからこそ、それぞれにあった最適な提案をする面白さがあります。
お客様の課題や悩みをヒアリングし、フィールドセールスと連携をしながら成約に繋げていってください。

・お問いわせや資料請求などコンバージョンしたリード顧客へのアプローチ
・マーケティング、フィールドセールスとの情報連携によるシームレスな営業体制の最適化
・過去の未契約リード顧客に対して優先順位をつけて計画的なアプローチ

お客様自身が気付けていない問題や課題をヒアリングし、顧客の課題解決に最大限コミットした質の高い商談の獲得を期待しています。

【当ポジションの魅力】
・マーケティングチーム、フィールドセールスチームと同じ組織なので、直接フィードバックを貰える楽しさや、スピード感も味わえます。
・受注が決まったときは、一緒に盛り上がり喜びを共有できます!
・年齢層は20代~30代が多く、気軽に相談の出来るフラットな組織です。
・新しいアイディアや提案を受け入れて貰いやすい社風です。
・月2回の1on1を実施しており、業務で困っていることもすぐに相談できる環境です。

拠点 【大阪オフィス】

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  • 正社員

インサイドセールス[東京]

【当社サービス】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社の成長を牽引するリーダーを募集しています。現在、マーケティングチームの活躍により右肩上がりでお客様からの問い合わせが増加してきているため、インサイドセールスチーム組織も更なる飛躍が必至な状態です。
インサイドセールスとして戦略を立て、戦術まで落とし込みながら売上を最大化させることがミッションとなります。
一人ひとりの成長が、会社の成長に直結する楽しさを感じていただけます!

【仕事内容】
インサイドセールスとして、マーケティングが獲得したリードへのアプローチを行い、商談設定までを担当いただきます。
お客様とのファーストコンタクトとなるため、丁寧で、且つ迅速な対応が求められます。
またお客様の課題は業界・業種・職種ごとに様々です。「メール」や「LINE」などといった誰でも使うコミュニケーションツールを扱う商品だからこそ、それぞれにあった最適な提案をする面白さがあります。
お客様の課題や悩みをヒアリングし、フィールドセールスと連携をしながら成約に繋げていってください。

・お問いわせや資料請求などコンバージョンしたリード顧客へのアプローチ
・マーケティング、フィールドセールスとの情報連携によるシームレスな営業体制の最適化
・過去の未契約リード顧客に対して優先順位をつけて計画的なアプローチ

お客様自身が気付けていない問題や課題をヒアリングし、顧客の課題解決に最大限コミットした質の高い商談の獲得を期待しています。

【当ポジションの魅力】
・マーケティングチーム、フィールドセールスチームと同じ組織なので、直接フィードバックを貰える楽しさや、スピード感も味わえます。
・受注が決まったときは、一緒に盛り上がり喜びを共有できます!
・年齢層は20代~30代が多く、気軽に相談の出来るフラットな組織です。
・新しいアイディアや提案を受け入れて貰いやすい社風です。
・月2回の1on1を実施しており、業務で困っていることもすぐに相談できる環境です。

拠点 【東京オフィス】

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イベントディレクター [大阪]

【当社サービス】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社で、0→1から1→100フェーズを一緒に創り上げてくださる方を求めています。
現在、右肩上がりでリード数が増加してきていますが、更なる飛躍に向けて新たなリード獲得経路を立ち上げる構想があります。
そこで、当社ではまだ確立していないイベントからの集客や、リード獲得に向けたコンテンツをゼロから立ち上げていただける方を募集しています。
リード獲得が最大のミッションとなりますので、アイディアと行動力で攻めの集客をしていただくことを期待しています。
一人ひとりの成長が、会社の成長に直結する楽しさを感じていただけます!

【仕事内容】
Re:lation のイベントディレクターとして、大規模な展示会、カンファレンス、セミナーなどのプロモーションをはじめ、自社オウンドメディアを活用した広報活動にも従事いただきます。

・展示会・セミナーの企画・運営
・カンファレンスイベントの企画・運営
・各イベント集客の企画・立案
・新聞・雑誌への広告出稿業務
・ツール制作およびディレクション業務
・マス広告・交通広告
・メールマーケティング・ナーチャリング

【当ポジションの魅力】
・インサイドセールスチーム、フィールドセールスチームと同じ組織なので、直接フィードバックを貰える楽しさや、スピード感も味わえます。
・受注が決まったときは、一緒に盛り上がり喜びを共有できます!
・年齢層は20代~30代が多く、気軽に相談の出来るフラットな組織です。
・新しいアイディアや提案を受け入れて貰いやすい社風です。
・月2回の1on1を実施しており、業務で困っていることもすぐに相談できる環境です。

拠点 【大阪オフィス】

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イベントディレクター[東京]

【当社サービス】
私たちは「コミュニケーション」をテーマにBtoBの顧客対応クラウドサービス Re:lation を開発・提供しています。
Re:lation は電話・メール・チャット・SNSなど複数チャネルの問い合わせを一画面に集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるクラウドサービスです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上をアシストしています。毎週アップデートする開発の速さだけでなく、顧客の声から真に求められるモノを突き詰め、カタチにすることも当社の強みです。またUI/UXにも定評があり、グッドデザイン賞を受賞しています。そのため、利用者の継続率も高く「長く使っていただける」サービスとなっています。

【募集背景】
急拡大期を迎える当社で、0→1から1→100フェーズを一緒に創り上げてくださる方を求めています。
現在、右肩上がりでリード数が増加してきていますが、更なる飛躍に向けて新たなリード獲得経路を立ち上げる構想があります。
そこで、当社ではまだ確立していないイベントからの集客や、リード獲得に向けたコンテンツをゼロから立ち上げていただける方を募集しています。
リード獲得が最大のミッションとなりますので、アイディアと行動力で攻めの集客をしていただくことを期待しています。
一人ひとりの成長が、会社の成長に直結する楽しさを感じていただけます!

【仕事内容】
Re:lation のイベントディレクターとして、大規模な展示会、カンファレンス、セミナーなどのプロモーションをはじめ、自社オウンドメディアを活用した広報活動にも従事いただきます。

・展示会・セミナーの企画・運営
・カンファレンスイベントの企画・運営
・各イベント集客の企画・立案
・新聞・雑誌への広告出稿業務
・ツール制作およびディレクション業務
・マス広告・交通広告
・メールマーケティング・ナーチャリング

【当ポジションの魅力】
・インサイドセールスチーム、フィールドセールスチームと同じ組織なので、直接フィードバックを貰える楽しさや、スピード感も味わえます。
・受注が決まったときは、一緒に盛り上がり喜びを共有できます!
・年齢層は20代~30代が多く、気軽に相談の出来るフラットな組織です。
・新しいアイディアや提案を受け入れて貰いやすい社風です。
・月2回の1on1を実施しており、業務で困っていることもすぐに相談できる環境です。

拠点 【東京オフィス】

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  • 中途
  • 正社員

戦略営業 / リーダー[東京]

■仕事内容
継続率99.3%を超える顧客対応クラウドサービス「Re:lation」を提供するインゲージにて、戦略営業チームのセールスの中核メンバーを募集します。
業績や市場機会に関する主要指標を分析し、ABM戦略の企画などを行い、エンタープライズ企業を中心とした戦略的なセールス業務を主導いただきます。事業の急成長、顧客数の増加により、これまで以上に能動的な施策立案と実行、モニタリングが求められており、各セールス組織と伴走しながら売上最大化に貢献いただくことを期待します。

具体的には・・・
・市場調査~ABM施策の立案と実行
・PMFに向けたターゲット市場の調査、分析、セグメンテーション
・エンタープライズ企業を中心とするセールス実務
・Salesforce、FORCASなどのデータを活用した各種施策の企画/実行

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。セールス組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後セールス組織を牽引いただける方を募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社
など導入企業数4,000社以上

<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
お力を発揮していただければ戦略営業チームの部長、マネージャーなど経営に近い立場でご活躍いただくことが可能です。
また事業も急成長中ですので、セールスとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。

■本ポジションの魅力
・戦略上SMBからエンタープライズ領域への営業もおこなっていくため、様々な業界業種、企業規模へのSaasセールスの経験と挑戦をすることができます。
・IPOに向けて圧倒的なスピードで事業拡大している中で、更なる成長戦略の設計やセールス実務の両軸で経験が出来るポジションです。
・このタイミングでご入社いただくことで、スタートアップの1→100フェーズを圧倒的なスピード感の中で経験しながら、自らの力で強い事業・組織を創り上げていくことが出来ます。
・THE MODEL型の営業プロセスを採用しており、本職を通して最新のビジネスプロセスの知見を得ることができます。
・シニアエグゼクティブ層と定期的に議論の場を持つことで、経営的目線を養うことが出来ます。

拠点 【東京オフィス】

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