logo
logo

求人一覧

求人一覧

39 件中 1-10 件を表示
job-image
  • 中途
  • 正社員

フィールドセールス / マネージャー[東京]

■仕事内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、新規顧客へのクロージングを行うチームのマネジメント/戦略推進を担当いただきます。
新たなストラテジーの立案と遂行、またメンバー育成をはじめとしたチームビルディングまで、組織的な営業体制を確立するための重要なロールを担っていただきます。

具体的には・・・
・組織/重要PJTの推進マネジメント
・組織課題の優先対応判断/解決推進
・営業手法の最適化、標準化・型化、マニュアル整備etc
・次世代リーダーの育成/採用

*THE MODEL型の分業体制をとっており、基本的にはインサイドセールスからのトスアップを受けた案件の提案からクロージングまでを担当します。

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。セールス組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後インサイドセールス/フィールドセールス各組織をより生産性の高い組織にアップデートしていくために、その中核となるマネージャーを募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社
など導入企業数4,000社以上

<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
お力を発揮していただく中で、会社経営に近いポジションで活躍いただくことが可能です。ビジネスサイドの経営メンバーのポジションも複数募集しており、ご活躍次第では将来的に経営サイドのポジションにチャレンジできる可能性があります。

■本ポジションの魅力
・成長企業におけるコアメンバーとしての参画
シリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて大型資金調達を行い、更なる事業拡大に向けて圧倒的なスピード感で成長している環境下において、IPOに向けたコアメンバーとして参画出来ます。

・将来的なキャリアアップの可能性について
市場調査などを通じ、ターゲティングやセグメンテーションなどの戦略策定から戦略実行までセールス領域において、幅広い経験や知識の習得が出来ます。セールスパーソンとしてのキャリアアップは勿論、将来的には経営メンバーを目指せます。

・新たなマーケットや新たなコミュニケーションを創造する
テクノロジーを用いて、新たなコミュニケーションの在り方を創造する。
ビジネスにおける新たなコミュニケーションを常に創出し、社会に対して大きなインパクトを与える事業を作ることができます。

拠点 【東京オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

フィールドセールス / マネージャー[大阪]

■仕事内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、新規顧客へのクロージングを行うチームのマネジメント/戦略推進を担当いただきます。
新たなストラテジーの立案と遂行、またメンバー育成をはじめとしたチームビルディングまで、組織的な営業体制を確立するための重要なロールを担っていただきます。

具体的には・・・
・組織/重要PJTの推進マネジメント
・組織課題の優先対応判断/解決推進
・営業手法の最適化、標準化・型化、マニュアル整備etc
・次世代リーダーの育成/採用

*THE MODEL型の分業体制をとっており、基本的にはインサイドセールスからのトスアップを受けた案件の提案からクロージングまでを担当します。

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。セールス組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後インサイドセールス/フィールドセールス各組織をより生産性の高い組織にアップデートしていくために、その中核となるマネージャーを募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社
など導入企業数4,000社以上

<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
お力を発揮していただく中で、会社経営に近いポジションで活躍いただくことが可能です。ビジネスサイドの経営メンバーのポジションも複数募集しており、ご活躍次第では将来的に経営サイドのポジションにチャレンジできる可能性があります。

■本ポジションの魅力
・成長企業におけるコアメンバーとしての参画
シリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて大型資金調達を行い、更なる事業拡大に向けて圧倒的なスピード感で成長している環境下において、IPOに向けたコアメンバーとして参画出来ます。

・将来的なキャリアアップの可能性について
市場調査などを通じ、ターゲティングやセグメンテーションなどの戦略策定から戦略実行までセールス領域において、幅広い経験や知識の習得が出来ます。セールスパーソンとしてのキャリアアップは勿論、将来的には経営メンバーを目指せます。

・新たなマーケットや新たなコミュニケーションを創造する
テクノロジーを用いて、新たなコミュニケーションの在り方を創造する。
ビジネスにおける新たなコミュニケーションを常に創出し、社会に対して大きなインパクトを与える事業を作ることができます。

拠点 【大阪オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

カスタマーサクセス / マネージャー[東京]

■職務内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、カスタマーサクセスの立上げを担っていただく中核メンバーを募集します。
セールスチームと連携し、クロスセル・アップセルのための既存顧客へのマーケティング活動、セールス施策の推進、メンバーリーディングを行っていただき、中期的には拡大するカスタマーサクセスチームを牽引していただくことを期待します。

具体的には・・・
・オンボーディングが完了したお客様へ更なる活用を促進
・利用率が低いクライアントに対する利用促進の支援
・導入プロセスの改善、及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
・VOCの収集・分析を行い、開発・マーケティング部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス業務の仕組み作り

*サービス理解の深化、及び顧客ニーズの把握のため、入社後一定期間サポート業務を担当していただく予定です

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後カスタマーサクセス組織を牽引いただける方を募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社 など導入企業数4,000社以上
<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
将来的にはカスタマーサクセスの部長、マネージャーなどマネジメントレイヤーとして経営に近い立場でご活躍いただくことが可能です。
また事業も急成長中ですので、カスタマーサクセスとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。

■本ポジションの魅力
・カスタマーサクセス立上げフェーズのため、企画~運用まで主担当として幅広く経験を積むことが可能です
・クライアントからのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・業務を通してクライアント支援に深く携わることができます

拠点 【東京オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

カスタマーサクセス / マネージャー[大阪]

■職務内容
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」をミッションに、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供する当社にて、カスタマーサクセスの立上げを担っていただく中核メンバーを募集します。
セールスチームと連携し、クロスセル・アップセルのための既存顧客へのマーケティング活動、セールス施策の推進、メンバーリーディングを行っていただき、中期的には拡大するカスタマーサクセスチームを牽引していただくことを期待します。

具体的には・・・
・オンボーディングが完了したお客様へ更なる活用を促進
・利用率が低いクライアントに対する利用促進の支援
・導入プロセスの改善、及び機能提案
・契約更新に向けたアプローチ・対応
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、セールスと連携したアップセル活動
・VOCの収集・分析を行い、開発・マーケティング部門へのフィードバック
・カスタマーサクセス業務の仕組み作り

*サービス理解の深化、及び顧客ニーズの把握のため、入社後一定期間サポート業務を担当していただく予定です

■募集背景
2022年5月にシリーズD ラウンド2nd/3rdクローズにて10億円の資金調達を行い、累計15億円の調達を実現したインゲージは、IPOに向けてさらなるグロースを目指しています。組織の体制強化が経営の最重要ミッションであると考えており、今後カスタマーサクセス組織を牽引いただける方を募集しています。

■自社サービスについて
「"一人ひとりに向き合える"を具現化する」というミッションを掲げ、マルチチャネルに対応した顧客対応クラウド型のSaaSプロダクト『Re:lation(リレーション)』を提供しています。

■クライアントについて
<クライアント>
企業規模はSMBからエンタープライズ企業まで多岐に渡り、業種業態も問わず幅広い企業に導入いただいているホリゾンタルSaaSです。大学や自治体での導入も増えてきています。
元々は、EC事業社様に利用いただく想定でローンチしたプロダクトですが、現状は広がりを見せています。このような中、これからの更なる会社の成長のために新たな業界を開拓していくミッションを担っていただきます。

<導入クライアント> ※一部、敬称略
クックパッド株式会社、CLOUDSIGN、株式会社SUPER STUDIO、株式会社ベルシステム24、株式会社USEN-NEXT HOLDINGS、株式会社スマレジ、DINETTE株式会社、株式会社エアトリ、株式会社ぐるなび、株式会社PR TIMES、KEYUCA、株式会社マザーハウス、チャットプラス株式会社 など導入企業数4,000社以上
<システム連携済パートナー>
Salesforce、Slack、HENNGE One、Kintone、Chatwork、SynergyMarketing、MakeShop by GMO

<カウンターパート>
経営層やDX推進室、経営企画室、営業企画部門、情報システム部門、コールセンター部門などの責任者

■目指せるキャリア
将来的にはカスタマーサクセスの部長、マネージャーなどマネジメントレイヤーとして経営に近い立場でご活躍いただくことが可能です。
また事業も急成長中ですので、カスタマーサクセスとしてのキャリアアップ以外にも将来的な事業/プロダクトの多角化なども想定される中で、事業開発や特定事業の事業責任者としてのキャリアなど様々なミッションに挑戦できる可能性も十分にあります。

■本ポジションの魅力
・カスタマーサクセス立上げフェーズのため、企画~運用まで主担当として幅広く経験を積むことが可能です
・クライアントからのフィードバックをプロダクトに還元し、機能改善に関わることができます
・業務を通してクライアント支援に深く携わることができます

拠点 【大阪オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

【カジュアル面談】セールス・エンジニア 共通

◆◇◆ カジュアルに「インゲージの事業内容や社風について聞いてみたい」という方へ ◆◇◆

【概要】
インゲージは “「一人ひとりに向き合える」を具現化する” をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するためのプロダクトを開発・提供しているSaaSベンチャーです。

「事業内容や会社について詳しく聞いてみたいが、応募するかどうかは悩んでいる」という方や「応募は検討しているが、自分に合ったポジションが分からない」という方向けに、カジュアル面談を実施いたします!

皆さまが求める仕事ができるのか、働き方や社風はマッチするのかなど
選考に入ってからのミスマッチを減らすために、ざっくばらんにお話しましょう。

【こんな方におすすめ】
- すぐの転職は考えていないが今のうちから情報収集したい方
- 選考を受ける前に、会社についてより深く聞いてみたいという方
- どのポジションがマッチしているのか相談したいという方

【開催日程】
面談日程は、皆さまのご希望に応じて個別に調整いたします。
平日夜の実施も可能ですので、お仕事終わりのご参加も可能です。
また、基本的には面談はオンラインにて実施いたします。


※ご登録いただきました情報から、適するポジションのご提案が難しい場合には、面談を実施しないことがございますので予めご了承ください

拠点 東京オフィス / 大阪オフィス / フルリモート

job-image
  • 中途
  • 正社員

SREエンジニア[大阪]

◆会社・サービス紹介
インゲージは “「一人ひとりに向き合える」を具現化する” をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するためのプロダクトを開発・提供しています。

主力サービスである『Re:lation』はメール・電話・チャット・SNSなどマルチチャネルの問い合わせを集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるSaaSプロダクトです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上を支援しています。
https://ingage.jp/relation/


◆募集背景
Re:lation は9年前に現在のCEO、CTO、CPOが3人で立ち上げたプロダクトです。

今では導入社数4,000社、継続率も99%を超える高さで推移しており、幅広い業界・規模のお客様から支持されています。一方で、導入社数の急増に伴いユースケースや要望も多様化しており、今まで以上に素早いプロダクトの強化や新規プロダクトの開発が求められています。
SRE領域はCTOが担ってきましたが、プロダクトも拡大し専任のSREが必要となっています。インゲージの1人目の専任SREとして、Re:lationを進化させるためのAWS運用や・チーム作りなどゼロからお任せします。ぜひ一緒にプロダクトをグロースさせていきましょう!

拠点 【大阪オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

SREエンジニア[東京]

◆会社・サービス紹介
インゲージは “「一人ひとりに向き合える」を具現化する” をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するためのプロダクトを開発・提供しています。

主力サービスである『Re:lation』はメール・電話・チャット・SNSなどマルチチャネルの問い合わせを集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるSaaSプロダクトです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上を支援しています。
https://ingage.jp


◆募集背景
Re:lation は9年前に現在のCEO、CTO、CPOが3人で立ち上げたプロダクトです。

今では導入社数4,000社、継続率も99%を超える高さで推移しており、幅広い業界・規模のお客様から支持されています。一方で、導入社数の急増に伴いユースケースや要望も多様化しており、今まで以上に素早いプロダクトの強化や新規プロダクトの開発が求められています。
SRE領域はCTOが担ってきましたが、プロダクトも拡大し専任のSREが必要となっています。インゲージの1人目の専任SREとして、Re:lationを進化させるためのAWS運用や・チーム作りなどゼロからお任せします。ぜひ一緒にプロダクトをグロースさせていきましょう!

拠点 【東京オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

モバイルアプリエンジニア[大阪]

◆会社・サービス紹介
インゲージは “「一人ひとりに向き合える」を具現化する” をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するためのプロダクトを開発・提供しています。

主力サービスである『Re:lation』はメール・電話・チャット・SNSなどマルチチャネルの問い合わせを集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるSaaSプロダクトです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上を支援しています。
https://ingage.jp/relation/

◆募集背景
Re:lation は幅広い業界、規模のお客様から支持され、導入社数も大幅に増加しています。
導入社数の急増に伴いユースケースや要望も多様化しており、今まで以上に素早いプロダクトの強化や新規プロダクトの開発が求められています。
ただそれを実現するには、優秀なエンジニアのお力が必要です。
一緒にプロダクトをグロースしていきませんか?

拠点 【大阪オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

モバイルアプリエンジニア[東京]

◆会社・サービス紹介
インゲージは “「一人ひとりに向き合える」を具現化する” をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するためのプロダクトを開発・提供しています。

主力サービスである『Re:lation』はメール・電話・チャット・SNSなどマルチチャネルの問い合わせを集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるSaaSプロダクトです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上を支援しています。
https://ingage.jp/relation/

◆募集背景
Re:lation は幅広い業界、規模のお客様から支持され、導入社数も大幅に増加しています。
導入社数の急増に伴いユースケースや要望も多様化しており、今まで以上に素早いプロダクトの強化や新規プロダクトの開発が求められています。
ただそれを実現するには、優秀なエンジニアのお力が必要です。
一緒にプロダクトをグロースしていきませんか?

拠点 【東京オフィス】

job-image
  • 中途
  • 正社員

フロントエンド / テックリード[大阪]

◆会社・サービス紹介
インゲージは “「一人ひとりに向き合える」を具現化する” をミッションにビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決するためのプロダクトを開発・提供しています。

主力サービスである『Re:lation』はメール・電話・チャット・SNSなどマルチチャネルの問い合わせを集約し、複数ユーザーで共有・管理ができるSaaSプロダクトです。対応漏れや二重対応などの課題を解決して問い合わせ業務の効率化、品質向上を支援しています。
https://ingage.jp/relation

◆募集背景
Re:lation は幅広い業界、規模のお客様から支持され、導入社数も大幅に増加しています。
導入社数の急増に伴いユースケースや要望も多様化しており、今まで以上に素早いプロダクトの強化や新規プロダクトの開発が求められています。
ただそれを実現するには、優秀なエンジニアのお力が必要です。
一緒にプロダクトをグロースしていきませんか?

拠点 【大阪オフィス】

39 件中 1-10 件を表示
〈 前のページへ 1/4