ビジネスにおけるコミュニケーションの課題を解決する。
BtoB向けのクラウドサービスを開発している私たちインゲージは
国内約400万社の企業のお客様にこの想いを届けるために今日も走り続けています。
私たちが生み出したビジネスコミュニケーションの課題を解決する
クラウドサービス「Re:lation」の国内導入社数は、右肩上がりで増加しています。
けれども、母数400万社を基にした導入率はまだたったの0.1%。
残りの99.9%のお客様は、まだ日々の問い合わせに悩みを抱えているはず。
コミュニケーションはすべての企業で不可欠なもの。
企業によって、人によって、そして時代によって、コミュニケーションの課題は絶えません。
だから「Re:lation」の対象となるお客様は国内400万社のすべての企業。
「Re:lation」を通して問い合わせの課題を解消し、自分たちが本当にやりたい仕事に注力できる。
そんな社会の実現を私たちは本気で目指しているのです。
インゲージはまだまだ成長の途中。
そんな環境だから、あなたの内なる闘志を燃やすことができる。
新たな創造でさらなる高みへ。
このワクワクと未知なる可能性を感じながら、
これからのコミュニケーションへのソリューションを共に創っていきませんか。
企業情報 | |
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主な事業内容 | クラウドサービスの開発・提供 ひとり一人のお客様と向き合えるコミュニケーションプラットホーム「Re:lation(リレーション)」の開発と提供 |
設立 | 2014年1月11日 |
代表取締役CEO | 和田 哲也 |
資本金 | 1,093,382,670円 (資本準備金を含む/2022年5月末現在) |
取得認証 | ISO27001 (IS639494), ISO27017 (CLOUD747028) 経済産業省 情報処理支援機関 (第20号 - 22020023) 届出電気通信事業者(E-04-04886) |
参加団体 | 一般社団法人 日本テレワーク協会 一般社団法人 イーコマース事業協会 一般社団法人 言語処理学会 |
受賞 | JNB第13回ニッポン新事業創出大賞アントレプレナー部門優秀賞受賞 グッドデザイン賞 総務省 テレワーク先駆者百選 ASPICクラウドアワード2023「働き方改革賞」 |
コーポレートサイト | https://ingage.co.jp |
サービスサイト | https://ingage.jp |