Inagora株式会社 本社
【業務内容】
EC事業の肝となる重要なオペレーションチームにて、業務全般のサポートをお願いします。
現場マネージャーが丁寧に教えますので、PCスキルを活かしてご活躍ください。
■主な業務内容
・商品登録及び翻訳のアシスタント
・在庫管理のアシスタント
■必須条件
・大学生以上
・中国語ネイティブクラス、日本語ビジネスレベル
・Excelスキル(関数の操作、データ分析、グラフ作成など)
~こんな方に来てほしいです~
◎日中に関わるビジネスをしたい
◎化粧品、日用日、生活用品が好き
◎コミュニケーションスキルの高い方
◎ベンチャーに興味がある
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 平日 週3日以上(1日あたり4時間程度) |
想定給与 | 時給 1,100円以上 |
休日・休暇 | 土・日・祝日 |
必須スキル・経験 | ・大学生以上 ・中国語ネイティブクラス、日本語ビジネスレベル ・Excelスキル(関数の操作、データ分析、グラフ作成など) |
歓迎スキル・経験 | ・英語ビジネスクラス ・EC関連企業での経験 ・在庫管理業務経験 |
求める人物像 | ・チームワークを大切にコミュニケーションスキルの高い方 |
必要言語・レベル | ・中国語 ・日本語流暢レベル |
歓迎言語・レベル | ・オフィスでの事務作業経験 ・英語 ビジネスレベル以上 |
待遇 | 時給1,100円以上 ※スキルに応じて昇給あり |
その他要件 | ・交通費実費支給(上限25,000円/月) ・服装、ネイル、髪型自由 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
Inagora株式会社 本社 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階 |