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【アルバイト】オペレーションサポートスタッフ

拠点 Inagora株式会社 本社

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【業務内容】
EC事業の肝となる重要なオペレーションチームにて、業務全般のサポートをお願いします。
現場マネージャーが丁寧に教えますので、PCスキルを活かしてご活躍ください。

■主な業務内容
・商品登録及び翻訳のアシスタント
・在庫管理のアシスタント

■必須条件
・大学生以上
・中国語ネイティブクラス、日本語ビジネスレベル
・Excelスキル(関数の操作、データ分析、グラフ作成など)

~こんな方に来てほしいです~
◎日中に関わるビジネスをしたい
◎化粧品、日用日、生活用品が好き
◎コミュニケーションスキルの高い方
◎ベンチャーに興味がある

採用情報
定員 1 名
勤務時間 平日 週3日以上(1日あたり4時間程度)
想定給与 時給 1,100円以上
休日・休暇 土・日・祝日
必須スキル・経験 ・大学生以上
・中国語ネイティブクラス、日本語ビジネスレベル
・Excelスキル(関数の操作、データ分析、グラフ作成など)
歓迎スキル・経験 ・英語ビジネスクラス
・EC関連企業での経験
・在庫管理業務経験
求める人物像 ・チームワークを大切にコミュニケーションスキルの高い方
必要言語・レベル ・中国語
・日本語流暢レベル
歓迎言語・レベル ・オフィスでの事務作業経験
・英語 ビジネスレベル以上
待遇 時給1,100円以上
※スキルに応じて昇給あり
その他要件 ・交通費実費支給(上限25,000円/月)
・服装、ネイル、髪型自由
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

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