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【アルバイト】貿易事務_未経験OK!中国語と日本語を使う業務

拠点 Inagora株式会社 本社

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■業務内容
プラットフォーム事業部の在庫管理チームにて、事務作業をしていただきます。
メーカーと物流チームのかけ橋となり、円滑に業務遂行できるようサポートいただきます。

1. 新商品登録作業
2. カスタマーサポートチームとのコミュニケーション
3. 在庫管理システムでの処理、照合
4. メーカーに対してのサンプル発注業務
5. 倉庫との連携

現場マネージャーが丁寧に教えますので、未経験でも大丈夫です。
チームには、中国人と日本人がおり、和やかな雰囲気です。

■必須スキル
・中国語
・日本語流暢レベル以上
・Excel の使用経験 ※簡単な関数ができればOK 


~こんな方に来ていただきたいです~
・事務作業や細かい作業が得意な方
・商品に興味がある、日本の商品が好きな方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 ・平日、週2~3日程度
※ 水曜日と金曜日は固定で出勤をお願いします。
 その他はご都合に合わせてアレンジ可能です。

・1日あたり8時間程度
想定給与 時給1100-1500円 ※スキルに応じて昇給あり
休日・休暇 土日祝日
必須スキル・経験 ・中国語
・日本語流暢レベル以上
・Excel の使用経験 ※簡単な関数ができればOK 
歓迎スキル・経験 学生さん、主婦歓迎
求める人物像 ・事務作業や細かい作業が得意な方
・商品に興味がある、日本の商品が好きな方

必要言語・レベル ・中国語
・日本語流暢レベル以上
歓迎言語・レベル オフィスでの事務作業経験
待遇 時給1100-1500円 ※スキルに応じて昇給あり
その他要件 ・交通費実費支給
・服装、ネイル、髪型自由
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

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