logo
logo

グローバルコンサルティング営業_EC加盟店様へのコンサルティング~企画立案、運用サポートまで一貫して担当します

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image

越境ECサイトへの新規出店交渉・既存顧客への販促提案を担っていただきます。

■主な業務内容
・中国越境ECサイト「豌豆公主」へ新規出店交渉
・既存出品企業への販促提案及びオペレーションサポート

・営業スタイル:既存、新規ともにあり
・この仕事のやりがい
 ・少人数のチームのため、裁量をもって仕事ができます。
 ・地方の優良メーカーや地方創生への貢献ができます。
 ・日本ブランドをグローバルへ発信するきっかけ作りができます。
 ・単に営業して終わりではなく、運用サポートも並走します。(他のメンバーも一緒にサポートします)

・出張頻度:年に数回ありますが、コロナ期間はオンラインでの商談が増えています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 400-600万
休日・休暇 年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日

※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 【応募資格】
・大卒以上
・法人営業経験2年以上 
 ※当社ECサイトで扱っているような商品に関連がある仕事
・Excelスキル(関数の操作、データ分析、グラフ作成など)
歓迎スキル・経験 ・EC関連企業での営業経験やバイヤー経験
・新規開拓営業の経験者(特に無形商材や一般消費財)
・中国語、英語を仕事で使いたい方
求める人物像 ◎オーナーシップをもって問題解決に取り組める人
◎チームワークを大切にできる方
◎コミュニケーション能力に自信がある方
◎課題に対してロジカルシンキングできる方

待遇 休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆
☆★コロナ対策のため、時差出勤や在宅勤務可☆★

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産休・育児休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人