logo
logo

グローバルコンサルティング営業_EC加盟店様へのコンサルティング~企画立案、運用サポートまで一貫して担当します

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image

当社ECプラットフォームの加盟店様へのコンサルティングを行っていただき、クライアントの売上向上に貢献していただきます。
クライアントの海外進出をサポートいただきます。

・営業スタイル:既存、新規ともにあり
・配属先:プラットフォーム事業部
・メリット:
 ・少人数のチームのため、裁量をもって仕事ができます。
 ・地方の優良メーカーや地方創生への貢献ができます。
 ・日本ブランドをグローバルへ発信するきっかけ作りができます。
 ・単に営業して終わりではなく、運用サポートも並走します。(営業担当だけではリソース不足なので他のメンバーも一緒にサポートします)

・出張頻度:年に数回ありますが、コロナ期間はオンラインでの商談が増えています。


【応募資格】
■大卒以上
■営業経験、またはEC業務経験
■エクセル、パワーポイントのスキル(日常業務で使用可能であること)

≪以下は必須ではありません。該当するご経験は歓迎いたします。≫
■EC業界で新規開拓営業のご経験をお持ちの方
■流通・小売業のマーチャンダイジング

~こんな方に来ていただきたいです~
・粘り強さと行動力がある方
・交渉力に自信のある方
・説明する力・相手の要望を聞き出す力がある方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 400-600万
休日・休暇 年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日

※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 【応募資格】
■大卒以上
■営業経験、またはEC企業での業務経験
■エクセル、パワーポイントのスキル(日常業務で使用可能であること)
歓迎スキル・経験 ■EC業界で新規開拓営業のご経験をお持ちの方
■流通・小売業のマーチャンダイジング
求める人物像 ◎オーナーシップをもって問題解決に取り組める人
◎チームワークを大切にできる方
◎コミュニケーション能力に自信がある方
◎優先順位を見極め、複数のタスクを同時進行できる方

待遇 休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆
☆★コロナ対策のため、時差出勤や在宅勤務可☆★

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産休・育児休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人