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経営企画_日中バイリンガル

拠点 Inagora株式会社 本社

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【仕事内容】
役員直下で経営企画および財務面の業務をご担当いただきます。
日中を跨いで各部門長とコミュニケーションを取りつつ、バックオフィス管理者である役員の右腕となってください。
様々な角度から、専門性を活かして会社全体を支える、責任感とやりがいが伴う重要なポジションです。

具体的には…
・経営企画、財務全般
・中期計画作成、予実管理、利益分析
・取締役会、株主総会運営、資料準備
・社長案件の推進(新規事業など)
・マーケットリサーチ、資金調達、上場準備

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 800-1200万
休日・休暇 年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日

※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 ・日本語、中国語バイリンガル
・経理、ファイナンスの理解、実務経験
・Excel (financial modeling basics)
・PowerPointプレゼンの作成
歓迎スキル・経験 ・監査法人、投資銀行、コンサルティング業界のフロント業務経験
・事業会社で関連業務経験3年以上
・ベンチャーの経験
・グローバル、中国へのエクスポージャー
・英語力
求める人物像 ・各種プロジェクトを牽引していく統率力のある方
・社内外の方々と円滑に業務を進められるコミュニケーション能力がある方
必要言語・レベル ・日本語と中国語において、いずれかがネイティブレベル、他方がビジネスレベル以上
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

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