Inagora株式会社 本社
【業務内容】
・仕訳作成、単体決算、連結決算
・税務対応(法人税申告、消費税)
・経営層への報告業務(予実管理等)
・自社開発システムの改修に際する経理目線での対応、開発結果の検証
・新規取引のとりまとめ
ゆくゆくは下記業務もお任せしたいと考えております。
・日本経理チームの管理、コーチング
・日常業務以外、案件ベースのマネジメント
・経営企画、財務との連携
(必須要件)
・事業会社で経理の業務経験5年以上
・単体年次決算実務経験3年以上
・連結決算実務経験2年以上
・Excel(簡単な関数)
(歓迎要件)
・海外グループ会社との連結決算業務
・監査法人との会計監査業務の経験
・中国のビジネス、文化への理解
・英語、中国語
<このような方を求めています>
●提案、改善案を自ら発信できる方
●将来的に会社のコアメンバーを目指したい方
●業務の幅を自分で決めずに柔軟に対応できる方
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分 フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00) |
想定給与 | 600-1000万 |
休日・休暇 | 年間 122日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 ※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。 |
必須スキル・経験 | ・事業会社で経理の業務経験5年以上 ・単体年次決算実務経験3年以上 ・連結決算実務経験2年以上 ・Excel(簡単な関数) |
歓迎スキル・経験 | ・海外グループ会社との連結決算業務 ・監査法人との会計監査業務の経験 ・中国のビジネス、文化への理解 ・英語、中国語 |
求める人物像 | ・コミュニケーション力、柔軟性が高い方 ・正確かつ丁寧に事務処理ができる方 |
必要言語・レベル | 日本語 |
その他要件 | 通勤手当:上限2万5000円/月 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
Inagora株式会社 本社 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階 |