logo
logo

経理マネージャー候補_日中ワンチームのハイブリッド経理部で一緒に働く仲間募集!

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image

【業務内容】
・仕訳作成、単体決算、連結決算
・税務対応(法人税申告、消費税)
・経営層への報告業務(予実管理等)
・自社開発システムの改修に際する経理目線での対応、開発結果の検証
・新規取引のとりまとめ

ゆくゆくは下記業務もお任せしたいと考えております。
・日本経理チームの管理、コーチング
・日常業務以外、案件ベースのマネジメント
・経営企画、財務との連携


(必須要件)
・事業会社で経理の業務経験5年以上
・単体年次決算実務経験3年以上
・連結決算実務経験2年以上
・Excel(簡単な関数)


(歓迎要件)
・海外グループ会社との連結決算業務
・監査法人との会計監査業務の経験
・中国のビジネス、文化への理解
・英語、中国語


<このような方を求めています>
●提案、改善案を自ら発信できる方
●将来的に会社のコアメンバーを目指したい方
●業務の幅を自分で決めずに柔軟に対応できる方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 600-1000万
休日・休暇 年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日

※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 ・事業会社で経理の業務経験5年以上
・単体年次決算実務経験3年以上
・連結決算実務経験2年以上
・Excel(簡単な関数)
歓迎スキル・経験 ・海外グループ会社との連結決算業務
・監査法人との会計監査業務の経験
・中国のビジネス、文化への理解
・英語、中国語
求める人物像 ・コミュニケーション力、柔軟性が高い方
・正確かつ丁寧に事務処理ができる方

必要言語・レベル 日本語
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人