Inagora株式会社 本社
日本側のMD・バイヤーと中国側の運営スタッフの間に立ち、日常的なコミュニケーションや商品管理、販促企画業務を担当頂きます。
【具体的な業務内容】
■日中間の部門ミーティング時の通訳や文書の翻訳
■データ入力および、ブランド別売上、CRM分析
■販促企画 など
※扱う商材は、化粧品、日用品、ファッションブランドがメインです。
■対日本企業(クライアント)に対しての戦略立案・実施
当社が手がける越境ECビジネスのなかで、
日本のメーカー・企業をサポートする「ブランドインキュベーション事業部」は
日本の商品/ブランド視点に立ち、中国のトレンドに合わせてブランド育成することに主眼を置き、販売促進のお手伝いをしています。
◎日本側では、中国に商品を販売したい日本企業の開拓・契約
◎中国側では、ブランドの販売戦略やプロモーションの企画・実施
などを担当しています。
日本人スタッフと中国人スタッフの架け橋となり、
日中の翻訳・通訳をこなすだけでなく、
東京チームと中国チームがスムーズに連携できるよう、
細かなニュアンスなども察知して、
ミーティングを的確にコントロールする役割を担います。
また、商品管理、販促企画などマーケティング業務も担当いただきます。
【必須スキル】
・日本語、中国語が流暢な方
・社会人経験3年以上
・PCスキル(Word、Excel など)
~こんな方に来ていただきたいです!!~
・日中の架け橋として仕事をしたい方
・裁量を持って仕事をしたい方
・自ら進んで仕事を取りに行ける方
・既定概念にとらわれずに提案、実行できる方
・ベンチャーが好きな方
採用情報 | |
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定員 | 2 名 |
勤務時間 | 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分 フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00) |
想定給与 | 500-1000万 |
休日・休暇 | 年間 122日 (内訳) 土曜 日曜 祝日 ※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。 |
必須スキル・経験 | ・中国語、日本語ネイティブレベル ・社会人経験3年以上 ・PCスキル(Word、Excel など) |
歓迎スキル・経験 | ・コスメ業界の経験 (アパレルブランドなどもありますので、そちらも経験あれば大歓迎!) ・ビジネスにおける通訳・翻訳の経験 |
求める人物像 | ◎チームワークを大切にできる方 ◎コミュニケーション能力に自信がある方 ◎細かなデータを扱う仕事もミスなく正確にできる方 ◎優先順位を見極め、複数のタスクを同時進行できる方 |
必要言語・レベル | ・中国語、日本語ネイティブレベル |
待遇 | 休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆ ◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降) ◆誕生日休暇 ◆産休・育児休暇 ◆介護休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 他 |
その他要件 | 通勤手当:上限2万5000円/月 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
Inagora株式会社 本社 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階 |