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社長秘書

拠点 Inagora株式会社 本社

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【業務内容】
・社長のスケジュール管理
・出張手配・来賓との食事会の予約セッティング
・社長の名刺管理や各書類の管理・季節のご挨拶などの手配
・その他突発的な依頼への対応

【このポジションのやりがい】
・会社の規模的にもオフィス内のほぼ全員と関われるので、なくてはなら
ない存在として頼られる
・中国市場へのリテラシーが高まる
・上場を目指す企業で社長のすぐ近くで組織に貢献できる

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 400-500万
休日・休暇 年間 122日
(内訳) 土曜 日曜 祝日

※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 ・販売や営業などでの接客経験のある方
・日本語ネイティブレベル
歓迎スキル・経験 英語または中国語が中級(TOEIC700~orHSK4級~)
求める人物像 ・コミュニケーション力、柔軟性が高い方
・臨機応変な対応ができる方

必要言語・レベル 日本語ネイティブレベル
歓迎言語・レベル 英語または中国語が中級(TOEIC700~orHSK4級~)
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都港区赤坂4丁目15番1号 赤坂ガーデンシティ16F

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