logo
logo

海外商品センター(商品登録)

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image

■仕事内容
・海外EC(中国、米国、東南アジア)での商品選定、市場分析、商品登録をお任せします。
①商品構成分析、海外の市場分析
②新商品提案、システム上の商品登録
③商品の仕入管理
④露出商品の選定、内容企画
商品選定、在庫管理、販売企画、物流対応など多岐にわたる業務になります。

■このポジションの魅力
・ECを通して日本商品の良さを海外のお客さんへ拡大できるチャンスがあります。
是非、一緒に拡大して行きましょう!


採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックス制
標準労働時間帯:10:00〜19:00/標準労働時間8H
(コアタイム10:00~16:00)
想定給与 400万円〜600万円

※経験・スキルにより応相談
※45時間分の見込み残業代を含む
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)、祝日
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
必須スキル・経験 ・日本の商品知識(化粧品、健康食品)のある方
・日本語、中国語が流暢な方
・Excelスキル(関数の操作、データ分析、グラフ作成など)
歓迎スキル・経験 ・大手ECの運営経験
・マーケティング経験
求める人物像 ・オーナーシップを持って、何事にもチャレンジしていく方
・社内外の関連部署と連携しながら、柔軟に問題解決できる能力がある方
・目標達成意欲が高い方
必要言語・レベル 日本語、中国語が流暢な方
待遇 ■インフルエンザ予防接種、健康診断の実施
■社販割引サービス
■各種社会保険完備
■保養所、スポーツ施設等福利厚生施設の利用(関東ITソフトウェア健保組合)
■各種社内イベント(お花見、BBQなど)
■私服通勤可
■フレックスタイム制
■交通費支給
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人