Inagora株式会社 本社
【業務内容】
在庫管理、通関業務、商品登録を行うチームに所属していただきます。
発注、納品管理、通関登録、CS対応等、ユーザーが購入してから
商品を届けるまでの一連のオペレーションと管理をお願いします。
欠品商品を出さない仕組みづくりやシステム改善の要件定義など、
日々発生する様々な課題を解決して、オペレーションの改善をお願いします。
~こんな方に来てほしいです~
◎オーナーシップを持って自ら課題を見つけ、周りを巻き込んで解決することが出来る方
◎優先順位を的確に判断し、マルチタスクをこなせる方
◎チームワークを大切に、複数の部署と協力して業務を推進できる方
◎スピード感を持って業務に取り組み、変化に柔軟に対応できる方
採用情報 | |
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定員 | 1 名 |
勤務時間 | 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分 フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00) |
想定給与 | 年収:400~600万円 ※45時間のみなし残業を含む |
休日・休暇 | 年間 122日 (内訳) 土・日・祝日 ※有給休暇:入社3ヶ月後10日間付与します |
必須スキル・経験 | ・大学卒業以上 ・在庫管理や通関業務に携わった経験 ・中国語ビジネスレベル(会話、メールやりとり) ・日本語ビジネスレベル |
歓迎スキル・経験 | ・越境物流経験及び、日中貿易経験 |
求める人物像 | ・オーナーシップを持って自ら課題を見つけ、周りを巻き込んで解決することが出来る方 ・優先順位を的確に判断し、マルチタスクをこなせる方 ・チームワークを大切に、複数の部署と協力して業務を推進できる方 ・スピード感を持って業務に取り組み、変化に柔軟に対応できる方 |
待遇 | 休日・休暇 ☆★年間休日120日以上★☆ ◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降) ◆誕生日休暇 ◆産休・育児休暇 ◆介護休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 他 |
その他要件 | 通勤手当:上限2万5000円/月 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
Inagora株式会社 本社 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階 |