logo
logo

日中ブリッジスタッフ

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image

日本人スタッフと中国人スタッフの架け橋となり、
日中の翻訳・通訳をこなすだけでなく、
日本チームと中国チームがスムーズに連携できるよう、
細かなニュアンスなども察知し、ミーティングを的確にコントロールする役割を担います。

【具体的な業務内容】
■日中間の部門ミーティング時の通訳や文書の翻訳
■データ入力および、ブランド別売上や利益分析
■商品登録、通関業務、発注業務のサポート
■既存取引先へのサポート

◎日本側では、中国に商品を販売したい日本企業の商品調達、商品登録、通関作業
◎中国側では、販売戦略やプロモーションの企画・実施、EC店舗の運営、チャネル営業
などを担当しています。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックス制
標準労働時間帯:10:00〜19:00/標準労働時間8H
(コアタイム10:00~16:00)
想定給与 350万円〜500万円

※経験・スキルにより応相談
※45時間分の見込み残業代を含む
休日・休暇 ■週休2日制(土・日)、祝日
■有給休暇
■リフレッシュ休暇
■誕生日休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
必須スキル・経験 ・日本語、中国語が流暢な方
・PCスキル(PowerPoint、Excel など)
歓迎スキル・経験 ・EC経験 
・小売業経験
・バイヤーアシスタント経験
求める人物像 ~こんな方に来ていただきたいです!!~
・日本商品が好き、もしくは興味のある方
・日中の架け橋として仕事をしたい方
・裁量を持って仕事をしたい方
・自ら進んで仕事を取りに行ける方
・既定概念にとらわれずに提案、実行できる方
・ECで買い物が好きな方
・ライブ配信をよく見る方
必要言語・レベル ・中国語ネイティブレベル
・日本語検定N1合格レベル
待遇 ■インフルエンザ予防接種、健康診断の実施
■社販割引サービス
■各種社会保険完備
■保養所、スポーツ施設等福利厚生施設の利用(関東ITソフトウェア健保組合)
■各種社内イベント(お花見、BBQなど)
■私服通勤可
■フレックスタイム制
■交通費支給
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人