Inagora株式会社 本社
日本人スタッフと中国人スタッフの架け橋となり、
日中の翻訳・通訳をこなすだけでなく、
日本チームと中国チームがスムーズに連携できるよう、
細かなニュアンスなども察知し、ミーティングを的確にコントロールする役割を担います。
【具体的な業務内容】
■日中間の部門ミーティング時の通訳や文書の翻訳
■データ入力および、ブランド別売上や利益分析
■商品登録、通関業務、発注業務のサポート
■既存取引先へのサポート
◎日本側では、中国に商品を販売したい日本企業の商品調達、商品登録、通関作業
◎中国側では、販売戦略やプロモーションの企画・実施、EC店舗の運営、チャネル営業
などを担当しています。
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務時間 | フレックス制 標準労働時間帯:10:00〜19:00/標準労働時間8H (コアタイム10:00~16:00) |
想定給与 | 350万円〜500万円 ※経験・スキルにより応相談 ※45時間分の見込み残業代を含む |
休日・休暇 | ■週休2日制(土・日)、祝日 ■有給休暇 ■リフレッシュ休暇 ■誕生日休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 |
必須スキル・経験 | ・日本語、中国語が流暢な方 ・PCスキル(PowerPoint、Excel など) |
歓迎スキル・経験 | ・EC経験 ・小売業経験 ・バイヤーアシスタント経験 |
求める人物像 | ~こんな方に来ていただきたいです!!~ ・日本商品が好き、もしくは興味のある方 ・日中の架け橋として仕事をしたい方 ・裁量を持って仕事をしたい方 ・自ら進んで仕事を取りに行ける方 ・既定概念にとらわれずに提案、実行できる方 ・ECで買い物が好きな方 ・ライブ配信をよく見る方 |
必要言語・レベル | ・中国語ネイティブレベル ・日本語検定N1合格レベル |
待遇 | ■インフルエンザ予防接種、健康診断の実施 ■社販割引サービス ■各種社会保険完備 ■保養所、スポーツ施設等福利厚生施設の利用(関東ITソフトウェア健保組合) ■各種社内イベント(お花見、BBQなど) ■私服通勤可 ■フレックスタイム制 ■交通費支給 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
Inagora株式会社 本社 東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階 |
ただいま応募を受け付けておりません