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オペレーション責任者(在庫管理、通関業務)

拠点 Inagora株式会社 本社

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【業務内容】
在庫管理、通関業務、商品登録を行うチーム責任者です。
発注、納品管理、通関登録、CS対応等、ユーザーが購入してから
商品を届けるまでの一連のオペレーションと管理を担当して頂きます。

また、チームメンバーやアルバイトスタッフの業務管理や指導もして頂きます。
日々発生する様々な課題を解決し、オペレーションを改善していくことも重要なミッションです。

~こんな方に来てほしいです~
◎オーナーシップを持って自ら課題を見つけ、周りを巻き込んで解決することが出来る方
◎優先順位を的確に判断し、マルチタスクをこなせる方
◎チームワークを大切に、複数の部署と協力して業務を推進できる方
◎スピード感を持って業務に取り組み、変化に柔軟に対応できる方

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 年収:450~600万円
休日・休暇 年間 122日
(内訳) 土・日・祝日
※有給休暇:入社3ヶ月後10日間付与します
必須スキル・経験 ・大学卒業以上
・在庫管理や通関業務に携わった経験
・マネージメント経験(3年以上)
・中国語ビジネスレベル(会話、メールやりとり)
・日本語ビジネスレベル
歓迎スキル・経験 ・中国と関わるビジネス経験
・社会人経験5年以上
求める人物像 ・オーナーシップを持って自ら課題を見つけ、周りを巻き込んで解決することが出来る方
・優先順位を的確に判断し、マルチタスクをこなせる方
・チームワークを大切に、複数の部署と協力して業務を推進できる方
・スピード感を持って業務に取り組み、変化に柔軟に対応できる方
必要言語・レベル ・中国語、日本語流暢レベル
待遇 休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産休・育児休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

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