logo
logo

新規事業立ち上げメンバー募集!

拠点 Inagora株式会社 本社

job-image

当社、Inagora株式会社は「ショッピングに国境はない」をスローガンに、
越境ECアプリ「豌豆公主」の運営・運用をしております。

この度、海外在住のお客様に向けて、新たに新規事業を立ち上げました。
開始して間もないサービスですが、日々受注数が増加しており、
急拡大中のプロジェクトの為、一緒に盛り上げてくださる方を募集致します。

【具体的なお仕事内容】
・海外のユーザーから受注した商品の発注、納品管理、通関登録、CS対応等、ユーザーが購入してから、商品が届くまでの一連のオペレーションと管理。
・同チーム内のアルバイトスタッフの業務管理や指導。
・日々発生する様々な問題の解決と、オペレーション改善。

■このポジションの魅力
新規事業立ち上げの一員として、事業をダイナミックに拡大できるチャンスがあります。

~こんな方に来ていただきたいです!!~
・日中の架け橋として仕事をしたい方
・裁量を持って仕事をしたい方
・既定概念にとらわれずに提案、実行できる方

【選考フロー】
書類選考

面接2~3回

内定

#新規事業
#中国ビジネス
#越境EC
#中国トレンド
#中国SNS

採用情報
定員 1 名
勤務時間 所定労働時間 08時間 00 分 休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 10:00~16:00)
想定給与 年収 500-700万円
休日・休暇 年間 122日

※有給休暇:入社3ヶ月後10日~付与します。
必須スキル・経験 ・新規ビジネス(プロジェクト)の立ち上げに携わった経験のある方
・大学卒業以上
歓迎スキル・経験 ・業務システム運用経験
・中国と関わるビジネス経験
・EC事業の運営経験
求める人物像 ・オーナーシップを持って自ら課題を見つけ、周りを巻き込んで解決することが出来る方
・優先順位を的確に判断し、マルチタスクをこなせる方
・チームワークを大切に、複数の部署と協力して業務を推進できる方
・スピード感を持って業務に取り組み、変化に柔軟に対応できる方
・自分でリードしてプロジェクトを推進していった経験のある方
必要言語・レベル ・中国語ネイティブレベル
・日本語ビジネスレベル
待遇 休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆

◆完全週休2日制 ※土日や祝日出勤した場合は平日代休取得となります
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産休・育児休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他
その他要件 通勤手当:上限2万5000円/月
勤務地

東京都

募集拠点

Inagora株式会社 本社

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

関連求人