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完全在宅・オンライン事務

拠点 業務委託

【業務内容】
イマクリエの在宅オンライン事務は多岐に渡ります。
ご自身のスキルを活かしていただけるお仕事をへぜひご応募ください!

【オンラインアシスタント】
営業事務、経理、人事、総務、秘書など、幅広いオンラインアシスタント業務を担当。

【海外リサーチ】
主に英語を使用してのリサーチ(海外サイトから情報収集を行い、レポート作成)

【具体的業務の一例】
・見積書、発注書作成
・商談同席
・議事録作成
・提案書作成
・資料作成、チェック
・ブラッシュアップ作業
・各種リサーチ
・翻訳作業
・その他

※ご応募が完了すると、今後の流れについてご案内するメールがイマクリエから届きます。
@imacrea.jobcan-ats.jpから届くメールが受信ボックスに届くように迷惑メール設定等をご確認ください。
メールが届かない場合、迷惑メールボックスまたはゴミ箱等をご確認ください。

採用情報
必須スキル・経験 ・基本的なOAスキル(Word,Excel,PowerPoint)
・基礎的なITリテラシー
・ビジネスパーソンとしての基礎スキル
・社会人経験1年以上
歓迎スキル・経験 ・一般事務、営業事務経験
・周囲とのコミュニケーションに意欲的な方
・B to Bでのコミュニケーションのご経験
求める人物像 ・コミュニケーション能力が高く、柔軟に対応可能な方
・今までに培ったスキルを存分に発揮したいという意欲のある方
・スキルアップに向けた具体的取り組みが出来る方
・コツコツと小さな仕事でも真面目に取り組める方
・業務内容を理解することができ、自走力の高い方
・フォロー対応が得意な方
・海外リサーチ※英語経験者、ビジネスレベルの方大歓迎
必要資格・ライセンス
その他要件 【待遇】
・業務委託
・委託料:1,000円/時
(税別/海外稼働にかかるものは免税)
※報酬のお支払い口座は日本国内かつご本人様名義のものをご準備いただく必要があります。

【応募条件】
・通信量に制限のないインターネット環境(速度はADSL以上)
・ご自分専用のWindows10以上のパソコンをお持ちの方
(正規版Word・Excel・PowerPointインストール済、ご家族等との共有は不可)
・有料のセキュリティソフトをインストールしたパソコンをお持ちの方
勤務時間 ご希望・弊社案件状況により相談可能です。
短期案件もあり、ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事ができます。
海外在住メンバーも複数在籍しておりますので、
時差がある場合もお気軽にご相談ください。
休日・休暇 案件に応じてご自身での調整が可能です。
勤務地

北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県

ご自宅(出社義務はありません)

募集拠点

業務委託

東京都港区

企業情報
会社名 株式会社イマクリエ
設立年月日 2007年7月31日
代表者 代表取締役 鈴木信吾
事業所 【本社所在地】
〒106-0044
東京都港区東麻布2-3-5
第一ビル2F
各種許認可 労働者派遣事業 / 派13-010026
有料職業紹介事業 / 13-ユ-010486
東京都知事登録旅行業 第3-8029号
各種認定 プライバシーマーク(第17004332(01)号)
事業継続力強化計画認定(2022関継強単認第76号)
厚生労働省 えるぼし認定(2段階目)
各種アワード等 総務省:テレワーク先駆者百選 総務大臣賞
内閣府:地方創生テレワークアワード 地方創生担当大臣賞
総務省:平成30年度テレワーク先駆者百選
東京都産業労働局:第2回TOKYOテレワークアワード