【仕事内容】
弊社の営業担当としてクライアント対応をお任せいたします。
「新商品を世の中に一気に広めたい」
「営業の人手が足りなくて困っている」
「売上がなかなか上がらない…」
といったクライアントの課題を、クライアント先に常駐して解決していきます。
【具体的には...】
クライアント先へ常駐し下記内容の業務を行います。
・営業チームのサポート
・サービス・商材の分析
・コールセンターのマネジメント
・市場調査イベントの企画・立案・運営
・採用活動のフォロー
営業チーム
【仕事内容】
弊社の営業担当としてクライアント対応をお任せいたします。
いかにクライアントのニーズを汲み取った提案が出来るかが本業務のキーとなります。
「新商品を世の中に一気に広めたい」
「売上がなかなか上がらない…」
「従業員のさらなる残業削減のための施策を検討している」
「人手不足だが、いい人材を採用できない」
「テレワークを始めたが、うまくいかなくて困っている」
といったクライアントのさまざまな課題を、クライアントと協力して解決していきます。
【具体的な業務】
・リード獲得のための戦略・立案
・商談アポイント取得
・クライアントとの商談
・クライアントの抱えている課題をヒアリング・分析
・案件運用ディレクタ―との打ち合わせ
・提案の方向性やスケジュールの確認
・クライアントへの提案
営業チーム