【業務内容】
コール受発信スタッフ
〈発信〉お電話をかけて営業担当が商談に伺うためのアポイントメントを取っていただきます。
〈受信〉お客様からかかってくるお電話を受けていただき、対応していただくお仕事です。
※案件によっては、次の電話がかかってくるまでの待機時間に、関連する発信業務をお願いします
・ご経験とご希望を考慮したうえで受信・発信業務へ配属させていただきます
・お願いする案件はネット回線系の営業・求人掲載の営業など様々です
・会社研修、業務研修、各種マニュアルがしっかり完備されているので、在宅勤務でも安心してお仕事ができます
・チームでお仕事をしていただくので、分からないことがあればいつでもチャットやオンラインで相談できる環境です
・業務はオンライン架電システムを使用します
(お仕事開始前に設定方法をご案内します)
コールチーム
【業務内容】
ご自身でも受発信業務を行いながら、コンタクトセンターでのコール受発信業務のスーパーバイザーとして、メンバーからの質問対応やフォロー、担当いただく案件の稼働管理や成果・進捗管理等の案件運用を担当していただきます。
【担当いただく案件の例】
◇発信業務(アウトバウンド):ネット回線系の営業・求人掲載の営業・保険会社の営業など
◇受診業務(インバウンド):保険会社の一次受け、人材ビジネス企業のカウンセリング一次受けなど
お仕事に慣れていただくまでは、他のリーダーや上長にあたるマネージャーがサポートします。
コールチーム