logo
logo

在宅コールスタッフ 求人一覧

在宅コールスタッフ 求人一覧

3 件
  • 在宅コールスタッフ
  • 業務委託

完全在宅/コールリーダー候補<受発信>

【業務内容】
ご自身でも受発信業務を行いながら、コンタクトセンターでのコール受発信業務のスーパーバイザーとして、メンバーからの質問対応やフォロー、担当いただく案件の稼働管理や成果・進捗管理等の案件運用を担当していただきます。

【担当いただく案件の例】
◇発信業務(アウトバウンド):ネット回線系の営業・求人掲載の営業・保険会社の営業など
◇受診業務(インバウンド):保険会社の一次受け、人材ビジネス企業のカウンセリング一次受けなど

お仕事に慣れていただくまでは、他のリーダーや上長にあたるマネージャーがサポートします。

拠点 コールチーム

  • 在宅コールスタッフ
  • 業務委託

完全在宅/アウトバウンド(発信)オペレーター

【業務内容】
お電話をかけて営業担当が商談に伺うためのアポイントメントを取っていただくお仕事です。

・会社研修、業務研修、各種マニュアルがしっかり完備されているので、在宅勤務でも安心してお仕事ができます。
・チームでお仕事をしていただくので、分からないことがあればいつでもチャットやオンラインで相談できる環境です。
・案件はネット回線系の営業・求人掲載の営業など様々あり、入社時に配属先を決定いたします。
・業務はオンライン架電システムを使用します。(お仕事開始前に設定方法をご案内します)

【業務の流れ】
▼担当する案件の初期研修を受講

▼チームリーダーからの業務説明をチームチャットで確認し、架電リストを確認

▼架電スタート!
リストに沿ってどんどん電話をかけていただき、進捗状況をリストに入力

▼アポイント取得後、営業担当とチームに情報を共有
データ入力作業を行っていただきます

▼業務報告書を作成・提出

拠点 コールチーム

  • 在宅コールスタッフ
  • 業務委託

完全在宅/インバウンド(受信)オペレーター※夜間帯に稼働できる方歓迎

【業務内容】
お客様からかかってくるお電話を受けていただき、対応していただくお仕事です。

・案件によっては、次の電話がかかってくるまでの待機時間に、関連する発信業務をお願いします。
・会社研修、業務研修、各種マニュアルがしっかり完備されているので、在宅勤務でも安心してお仕事ができます。
・チームでお仕事をしていただくので、分からないことがあればいつでもチャットやオンラインで相談できる環境です。
・案件は保険会社様の一次受け、人材ビジネス企業様のカウンセリング一次受けなど様々あり、入社時に配属先を決定いたします。
・業務はオンライン受電システムを使用します。(お仕事開始前に設定方法をご案内します)

拠点 コールチーム

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉