logo
logo

コンタクトセンター 求人一覧

コンタクトセンター 求人一覧

1 件
  • コンタクトセンター
  • 業務委託

在宅カスタマーサポートメンバー募集

イマクリエでは、あなたのライフスタイルに合わせて働ける、完全在宅のコールセンタースタッフを募集します。
これまでの経験やスキルを活かし、新たなチャレンジを始めませんか?
ご自宅でのお仕事に興味がある方、新しいキャリアをスタートさせたい方、ぜひこの機会にご応募ください。

【業務内容】
お客様の受電対応(カスタマーサポート)業務を担当していただきます。
マニュアルも完備しており、稼働中はリーダーやチームメンバーに気軽に質問できる環境なので、安心して始められます。
(案件によって、クライアントから貸与されたPCを用いての作業となる場合がございます)


【お仕事の流れ】
・充実した研修制度とマニュアルを完備。在宅勤務でも安心して働けます。
・チームでの作業となり、オンラインでのサポート体制が整っています。

【選考プロセス】
書類選考>オンライン面談>契約決定
└選考通過者は登録手続き後、業務が発生したタイミングでお仕事を紹介予定

【イマクリエについて】
東日本大震災を機にテレワークを導入し、社員全員がフルリモートで働く完全テレワーク型事業モデルを確立。
テレワークを活用したアウトソーシング事業やコンサルティング事業、地方創生支援事業などを展開しています。
当社は、「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」など、様々な受賞歴があります。

【ご応募にあたっての注意】
ご応募完了後、イマクリエからの案内メールが送られますので、
@imacrea.jobcan-ats.jpからのメールが受信できるよう設定をご確認ください。
メールが届かない場合は、迷惑メールボックスやゴミ箱をご確認ください。

拠点 コールチーム

1 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉