logo
logo

営業事務

拠点 拠点(既定)

求人広告をはじめとした広告の営業を
サポートして頂くお仕事です。

【具体的には…】
・反響チェックなどのデータ入力
・求人原稿の作成、修正
・電話対応
・問い合わせ対応(求人依頼や媒体社への問い合わせなど)
・お客様へ原稿の確認
・申込書や請求書の書類作成、送付
・その他アシスタント業務

【入社後の流れ】
まずは実際に求人広告を制作しながら求人広告の基礎的な知識や各媒体について覚えて頂きます。
受注から制作、原稿確認、掲載までの一連の流れについても教えていきます。

求人広告をはじめとした広告の営業をサポートして頂くお仕事です。

株式会社いいねは

求人広告の代理店業務や大手グルメサイトの代理店業務や

今話題の店内パノラマ写真の撮影などを行っている会社です。

 

目指すものは「お客様の成功」

 

営業のサポートが主なお仕事ですが お客様と直接お話をして内容のヒアリングすることもあります。

 

専門的な知識は入社後徐々に覚えて頂ければ大丈夫です。

 

\こんな方を募集しております!/ ◎気配り上手な方や、周りの状況を判断して行動出来る方

◎人とのコミュニケーションが好きな方 ◎文章作成が得意な方

◎新しい知識を積極的に学ぼうとする方

◎パソコンスキルや経験を活かしたい 「こうしたらもっと効率的に出来るのでは…?」 というアイデアの発信をして下さる方も大歓迎です。

採用フロー

入力して頂いた内容で書類選考を行います。

※Webデザイナー、ライター、広告制作、クリエイティブディレクター希望の方は

 作品(ポートフォリオ等)のURLまたはデータを添付して下さい。

 

【書類選考】

書類受付後1週間以内に、合否をご連絡いたします。

 ↓

【1次面接(WEB面接)・適性検査】

WEB面接 平服で大丈夫です。

 ↓

【面談】

気軽に話しましょう。

 ↓

【最終面接(社長面接)】

 ↓

【内定】

 

※ドメイン指定受信で『iine.jobcan-ats.jp』を許可するように設定してください。

※面接日・入社日はご相談に応じます。

※平日の夜や土日の面接もOKです。

※書類選考から内定まで、約1ヶ月程度を考えております。

採用情報
勤務時間 9:00~20:00の間で実働8h (シフト制)
※標準時の勤務時間帯は10:00~19:00です。
※お客様の稼働時間や締切等に合わせ出社時間は変わります
想定給与 月給20万円以上
※試用期間3ヶ月 給与変動なし
※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)・祝日
夏季・冬季
年間休日120日以上
資格 ・要普通自動車免許(AT限定可)
・学歴不問
必須スキル・経験 ・パソコンの基本的な操作が出来る方
・メールや電話などのやりとりが出来る方
・お客様から聞いたことを文章にしてまとめることが出来る方
歓迎スキル・経験 ※必須ではありません
・求人業界の経験がある方優遇
求める人物像 ◆こんな方大歓迎です◆
・文章作成が得意な方
・パソコンスキルや経験を活かしたい
待遇 ◆昇給有
◆賞与年1回(業績により支給)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆駐車場完備
◆有給休暇有
◆書籍購入費支給
◆スキルアップ支援金(ソフト・セミナー・研修)
◆携帯電話貸与
◆リフレッシュ費支給(マッサージ等)
◎服装はオフィスカジュアルでOK(ネイル・ピアス可)
 髪型や色は過度に派手でなければ基本的に自由です
勤務地

静岡県

募集拠点

拠点(既定)

静岡県静岡市駿河区森下町4-21 森下ビル3F

関連求人