logo
logo

顧客サポートスタッフ

拠点 拠点(既定)

営業スタッフのサポートとお客様の支援をして頂くお仕事です。

【具体的には…】
・反響チェックなどのデータ入力
・求人原稿の作成、修正
・電話・メール・チャットでの対応
・問い合わせ対応(求人依頼や商品のご案内・媒体社への問い合わせなど)
・お客様へ原稿の確認
・その他アシスタント業務

【入社後の流れ】
まずは実際に求人広告を制作しながら求人広告の基礎的な知識や
各媒体について覚えて頂きます。
受注から制作、原稿確認、掲載までの一連の流れについても
教えていきます。

分からない事などは丁寧に教えますが、
基本的にはできることはどんどんお任せしていきます。
いろいろなことを吸収できるやりがいを感じられる仕事です。
慣れてきたらサポート業務をベースにあなたの適正や経験を活かした仕事で活躍していただけます。

年間休日120日!プライベートも充実できる土日祝休み♪【経験・資格は不問】あなたの気配りが活きる仕事です

株式会社いいねは「DOMO」をはじめとした

求人広告の代理店業務や大手グルメサイトの代理店業務や

今話題の店内パノラマ写真の撮影などを行っている会社です。

 

目指すものは「お客様の成功」

 

営業スタッフのサポートとお客様の支援をしていただくのが主なお仕事♪

広告の原稿作成、電話対応、お客様へ原稿の確認、商品のご案内等。

専門的な知識は入社後徐々に覚えて頂ければ大丈夫です。

 

\こんな方を募集しております!/

◎気配り上手な方や、周りの状況を判断して行動出来る方

◎人とのコミュニケーションが好きな方

◎文章作成が得意な方

◎新しい知識を積極的に学ぼうとする方

◎デザインの経験を活かしたい方

◎営業や接客業の経験を活かしてじっくりお客様と関わりたい方

◎SaaSの営業またはCS(カスタマーサクセス)経験者

◎インサイドセールス経験者

 

「こうしたらもっと効率的に出来るのでは…?」

というアイデアの発信をして下さる方も大歓迎です。

採用情報
定員 1 名
勤務時間 9:00~20:00の間で実働8h (シフト制)
※標準時の勤務時間帯は10:00~19:00です。
※お客様の稼働時間や締切等に合わせ出社時間は変わります
想定給与 月給20万円以上
※試用期間3ヶ月 給与変動なし
※経験・能力を考慮し、優遇いたします。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)・祝日
夏季・冬季
年間休日120日以上
資格 要普通自動車免許(AT限定可)
学歴不問
必須スキル・経験 ※下記のいずれかに当てはまる方
・営業もしくは接客業経験者
・カスタマーサポート経験者
歓迎スキル・経験 ※必須ではありません
・求人業界の経験がある方優遇
求める人物像 ◆こんな方大歓迎です◆
・自分で考えて行動できる方
・新しい知識などをどんどん吸収しようとする方
待遇 ◆昇給有
◆賞与年1回(業績により支給)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給
◆駐車場完備
◆有給休暇有
◆書籍購入費支給
◆スキルアップ支援金(ソフト・セミナー・研修)
◆携帯電話貸与
◆リフレッシュ費支給(マッサージ等)
◎服装はオフィスカジュアルでOK(ネイル・ピアス可)
 髪型や色は過度に派手でなければ基本的に自由です
勤務地

静岡県

静岡駅から徒歩10分

募集拠点

拠点(既定)

静岡県静岡市駿河区森下町4-21 森下ビル3F

関連求人