logo
logo

本社経理事務

拠点 大阪本社

募集期限:2021年05月31日まで

job-image

『ほっかほっか亭』本部にて経理業務全般

◇当社のこれからを担うスタッフとしてお迎えします!
これまでの経験やスキル・適性に応じて、お任せする業務を決めていきます。
【具体的な業務内容】
・単体決算(月次・四半期・年次)
・連結決算(連結精算表・連結キャッシュフロー精算表のチェック含む)
・経理日次(地方事業課伝票のチェック、振替伝票起票等)
・有価証券報告書作成
・子会社管理(決算補助)
・税金計算、税務申告 など

☆主力事業の『ほっかほっか亭』以外に、ベーカリーの製造・店舗運営のほか 食材の供給、店舗委託事業等をグループで展開。
 子会社の経理業務の取りまとめも行い、グループ全体の経営を支えます。

【問題意識をもって改善に取り組もう!】
改善すべき部分は常に残されているもの。
問題意識から生まれたアナタの積極的な行動に期待しています!
同時に、他部署との連携も大切にしてください。
親密なコミュニケーションで人間関係を築き
スムーズで正確な業務を目指していきましょう!

東証一部上場企業、ハークスレイでキャリアアップ

大阪・梅田に本社を構えるハークスレイ。

全国に展開する『ほっかほっか亭』をはじめ 食に関する多様な業態を

グループで運営しています。

これまでの経験を活かして、更に大きなフィールドでスキルアップを

目指してみませんか?

採用情報
定員 2 名
勤務時間  
9:00~17:30
想定給与 月給280,000円~320,000円
※賞与 年2回(2020年度実績/4ヶ月)や各種手当あり。
※経験、能力などを考慮して、決定します。
※月給額には、固定残業手当(月38時間分/64,125円~73,625円) が含まれます。超過分は別途支給。
※その他、役職手当(7,000円~18,000円)を含みます。
休日・休暇 ◇年間休日110日(年始含む)
◇月8~12日(日・祝/社内カレンダーに準じる)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇出産・育児休暇
◇その他会社の定める日
必須スキル・経験
【必須】
◇企業等での経理実務経験3年以上
◇基本的なPCスキル(エクセル等)
◎連結決算の経験のある方は優遇します!
歓迎スキル・経験
【歓迎する資格・経験】
・日商簿記2級
・上場会社での経理実務経験
・連結決算業務での連結精算表、連結キャッシュフロー精算表のチェック業務経験
・税金計算、税務申告業務経験
・有価証券報告書作成業務
求める人物像 【求める人物像】
◎指示を待つのではなく、能動的に行動できる方
◎コミュニケーションを大切にできる方
勤務地

大阪府

大阪本社

募集拠点

大阪本社

大阪府大阪市北区鶴野町3-10

企業情報
設立 1980年3月
代表者 代表取締役会長 青木 達也
代表取締役社長 大槻 哲也
資本金 40億円
事業内容 持ち帰り事業のパイオニアとして全国に「ほっかほっか亭」を展開する総本部。新たにコインランドリー事業「Wash&Shine」を全国に展開。またグループ会社として、全国に多種な業態で約2,000店舗の運営。
本社所在地 【大阪本社】 大阪府大阪市北区鶴野町3-10
【東京本社】 東京都港区海岸1丁目2番3号汐留芝離宮ビルディング20階
グループ会社 ・店舗流通ネット株式会社
・株式会社アサヒL&C
・株式会社味工房スイセン

ただいま応募を受け付けておりません

関連求人