<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★岐阜県海津市から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★岐阜県養老郡養老町から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★三重県いなべ市から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★三重県三重郡菰野町から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★三重県四日市市から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★愛知県愛西市から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★愛知県弥富市から通勤可能
<月収36~39万円可!大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。
中距離の場合、1日1件~2件程度をまわり、高速道路使用で【日帰り運行】です!
※決まったメーカーの自動車部品類を工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
美濃営業所
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
美濃営業所
<日帰り大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
美濃営業所