<荷役リフト>
トラックターミナルにおいて、到着した商品の検品(ハンディバーコード使用)と、フォークリフト作業(商品のトラックへの積込み・積降し、運搬)を行います。敷地内or近辺のトラックの回送もお願いすることもあります。
本社
<2tドライバー>
東海三県の近距離輸送です。
自動車部品・トランス類を決まったメーカーの工場や倉庫・販売店へ納品(集荷集配)していただきます!
まわる件数は1日2件~5件程度です。
※荷役は主にフォークリフトでの積込み積降ろしになります。
本社★岐阜県海津市から通勤可能
<4tドライバー>
東海三県の近距離輸送です。
自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫・販売店へ納品(集荷集配)していただきます。
まわる件数は1日2件~5件程度です。
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み・積降ろしはほとんどありません。
本社★岐阜県海津市から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★岐阜県海津市から通勤可能
<2tドライバー>
東海三県の近距離輸送です。
自動車部品・トランス類を決まったメーカーの工場や倉庫・販売店へ納品(集荷集配)していただきます!
まわる件数は1日2件~5件程度です。
※荷役は主にフォークリフトでの積込み積降ろしになります。
本社★岐阜県養老郡養老町から通勤可能
<4tドライバー>
東海三県の近距離輸送です。
自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫・販売店へ納品(集荷集配)していただきます。
まわる件数は1日2件~5件程度です。
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み・積降ろしはほとんどありません。
本社★岐阜県養老郡養老町から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★岐阜県養老郡養老町から通勤可能
<2tドライバー>
東海三県の近距離輸送です。
自動車部品・トランス類を決まったメーカーの工場や倉庫・販売店へ納品(集荷集配)していただきます!
まわる件数は1日2件~5件程度です。
※荷役は主にフォークリフトでの積込み積降ろしになります。
本社★三重県いなべ市から通勤可能
<4tドライバー>
東海三県の近距離輸送です。
自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫・販売店へ納品(集荷集配)していただきます。
まわる件数は1日2件~5件程度です。
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み・積降ろしはほとんどありません。
本社★三重県いなべ市から通勤可能
<大型ドライバー>
東海三県の近距離輸送又は関西・静岡・北陸の中距離輸送です。自動車部品類を決まったメーカーの工場や倉庫へ納品(集荷集配)していただきます。
中距離の場合は、まわるのは1日1件~2件程度、
また、高速道路使用で日帰り運行です!
※荷役は主にフォークリフト作業で、手積込み積降ろしはほとんどありません。
本社★三重県いなべ市から通勤可能