logo
logo

【新センター開所!】システムサポート事務スタッフ(センター常駐スタッフ)

拠点 本社 経営企画室/情報システム室

job-image

さいたま市岩槻区に食品物流センターが新規開所!
ピカピカの新センターで気持ち良く働けます。

当社は、関東一都六県へ食品をメインに扱う物流会社です。
お客様は大手外食チェーン店やハンバーガーショップ、
ラーメン店など誰もが知るところばかり。

今回、募集するのは埼玉県さいたま市岩槻区にある「岩槻物流センター」にて常駐勤務をして頂けるシステムサポート事務スタッフを募集致します。

仕事内容
・顧客の受発注データに対する弊社WMSへの取込作業
・顧客への入出庫実績、重量実績の報告作業
・簡易なシステムトラブル対応(ACCESS、Excelマクロ)
・センター現場からの日常問い合わせ対応

食品物流センターのシステムサポート常駐スタッフ募集です!

当社、岩槻物流センター(埼玉県さいたま市岩槻区)での常駐スタッフ募集です。主な業務として現場でシステム運用に関する様々なサポート業務を本社と連携して行います。入社後2週間は本社にて研修を行いますので安心してご応募下さい!

 

勤務先

岩槻物流センター

〒339-0034埼玉県さいたま市岩槻区笹久保2059

 

北王GROUP本社(入社後研修先)

〒114-0002東京都北区王子2-3-2井門王子ビル7F

※入社後2週間は本社で研修があります。

仕事内容

・顧客の受発注データに対する弊社WMSへの取込作業

・顧客への入出庫実績、重量実績の報告作業

・簡易なシステムトラブル対応(ACCESS、Excelマクロ)

・センター現場からの日常問い合わせ対応

会社の雰囲気が良い!

入社した方に話しを聞くと皆さん口をそろえて「先輩たちがやさしく教えてくれる」「休憩中や仕事終わりにも気軽に話してくれ安心して働ける」という話を聞きます。プライベートな相談もついつい話をしてしまう、頼りがいのある従業員が多いのも北王流通の自慢の一つでもあります。安心して入社下さい。

採用情報
勤務時間 9:00~18:00
1日4時間以上、週4日以上勤務出来る方
想定給与 時給1,800円~2,000円
休日・休暇 シフト制(基本は土日休み)
交通費 【車通勤可、無料駐車場完備】
 公共交通機関 全額支給
 マイカー通勤 規定支給
必須スキル・経験 募集条件
・事務経験3年以上
・受発注システムの操作、運用経験のある方
待遇 ・各種社会保険完備
・給与前払い制度(諸条件あり)
・お米の社員割引
・正社員登用制度
その他要件 【当社について】
関東1都6県に自社配送ネットワークを持つ北王流通は、関東圏約50万人の食生活をサポートする物流インフラ企業です。社員の皆さまが生涯働きたいと思っていただける会社を目指し、社内制度や福利厚生の見直し、改善を行っております。一緒に会社を作っていただける新たな仲間のご応募をお待ちしております。

雇用契約は株式会社北王GROUPと締結致します。
株式会社北王GROUPは北王流通株式会社とグループ企業です。
当社について、詳しくは北王流通株式会社のホームページをご確認ください
https://www.hrg.co.jp/
勤務地

埼玉県

さいたま市 岩槻区 笹久保2059

募集拠点

本社 経営企画室/情報システム室

東京都北区王子2丁目30-2 井門王子ビル 7F

面接地 東京都北区王子2-30-2井門王子ビル7F 北王GROUP本社

※面接は本社かオンラインのいずれか
※北王流通株式会社と株式会社北王GROUPはグループ企業
企業情報
企業名 北王流通株式会社
https://www.hrg.co.jp/
本社所在地 東京都北区王子2丁目30-2
井門王子ビル7F

関連求人