営業・CS|株式会社ユース|派遣コーディネーター|正社員|#71857の求人一覧
- 営業・CS
- 正社員
派遣コーディネーター(法人営業)|正社員・資格取得制度あり
年収300万円〜400万円を目指せる、正社員の営業職です
拠点長などリーダーへのキャリアアップを描きやすい環境です
【人材紹介求人】本求人は、有料職業紹介事業者 SGLインベストメント合同会社(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-314673)がご紹介する求人です。ご応募後、当社のキャリアアドバイザーよりご連絡し、求人企業へのご紹介を行います。
法人向けフィールドセールスとして、人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。新規営業とルート営業の両方をお任せし、まずはお客様がどのような人材を求めているかをうかがい、ニーズを把握するところから始まります。そのうえで、自社サービスの詳細をご案内し、お客様の人材に関するお困りごとの解決につなげていきます。並行して、派遣登録にご来社いただいたスタッフさんの希望条件や将来の目標、悩みごとをヒアリングし、企業様からの派遣依頼とマッチングさせる人材コーディネート業務も担当します。事業拡大に伴い役職は今後増えていく予定で、実績は正当に評価されるため、入社1年目での昇格も可能です。
営業(セールス)・コーディネーターとして、企業様とスタッフさんのマッチングを図るお仕事です。
人材でお困りの企業様へ派遣サービスをご提案します。
また、スタッフさんの希望条件にマッチした仕事を紹介していくこともお任せします。
■法人営業業務
新規営業と、既存のお客様へのルート営業をお任せします。
新規の場合は電話でアポイントを頂き、お客様のところへ訪問します。
お客様からどのような人材を求めていらっしゃるかお話をうかがい、ニ-ズを把握していきます。
その後、お客様の人材に関するお困りごとを解決できるように、自社のサービスの詳細についてご案内します。
1社1社、各企業様との繋がりを大切にして、長いお付き合いのできる関係を築くお仕事です。
企業様のパートナーとなり、頼りにしていただけることも多くやりがいを感じられる仕事です。
■人材コーディネート業務
派遣登録にご来社いただいたスタッフさんのご希望の勤務条件などをヒアリングしていきます。
事務的に情報を聞き出すのではなく、仕事に何を求めているかや将来の目標、
悩み事などを聞くことで、信頼関係を築いていきます。
その後、登録スタッフさんの希望される条件と企業様からの派遣依頼をマッチングしてください。
※拠点長候補は、リーダーとしての活躍を期待しています。
【募集背景】
あなたにとって最後の転職となるはずです。
着実に派遣実績を積み上げ、全国に17拠点を展開する当社。更なる成長を目指すため、
新しい仲間を募集することとなりました。
ユースには、社歴や経験に関わらず、意欲がある方にはチャンスが与えられる社風がありますので
「勢いのある会社で働きたい」「拠点長として活躍したい」といった方には、最適な環境であることは
間違いありません!ぜひあなたの夢を実現させてください。
【こんな方におすすめ】
・営業の経験を活かして、キャリアアップを目指したい方
・年収アップを目指しつつ、昇格や拠点長を視野に入れたい方
・資格取得制度を活用して、スキルを磨きたい方
営業・CS|株式会社ユース|派遣コーディネーター|正社員|#71857