管理部門・経営企画|インサイドグロース株式会社|総務|正社員|#505472の求人一覧
- 管理部門・経営企画
- 正社員
総務(経理全般)|資格を活かし年収アップを目指せる管理部門の求人
簿記3級の資格を活かし、年収アップを目指せる管理部門のキャリアです。
資格手当や昇給・賞与で、経理の専門性を積み上げられます。
【人材紹介求人】本求人は、有料職業紹介事業者 SGLインベストメント合同会社(厚生労働大臣許可番号 13-ユ-314673)がご紹介する求人です。ご応募後、当社のキャリアアドバイザーよりご連絡し、求人企業へのご紹介を行います。
会計入力・給与計算・月次決算など経理全般を担当します。まずは簡単な業務から始め、段階的にお任せするので安心です。経理の先輩が4名いるチームで、資格を活かしながら上のポジションを目指せます。資格手当(規定有)もあり、キャリアアップを支援する制度も整っています。
【会社・仕事の雰囲気に慣れるところからムリなくスタート!】会計入力・給与計算・月次決算など経理全般を担当!一歩ずつ成長していけます♪
具体的には
経理業務全般に携われますが、
ムリがないようできるところから
段階的にお任せするのでご安心ください。
◆会計入力
└ソフトはfreee会計を使用しています
◆月次決算業務
◆振り込み処理
◆小口現金管理
◆決算書作成 等
経理の先輩が4名いるチームでしっかりサポートします
特徴
■簡単なところから慣れてください■
入社後いきなり難しいことはしません。
まずは仕事や会社の雰囲気に慣れていけばOK!
簡単な業務からステップアップしていきます。
すぐそばに先輩従業員がいるので、わからないことや困ったことは
すぐ確認して解決できます。
気兼ねなく相談できる職場です!
■改善アイデアも大歓迎■
「こういうやり方にしたほうが効率的かも」
「こんな手順で作業をしたら、もっとミスが減りそう」
といった、業務をよりよくするアイデアも社歴関係なく出せるのがDSPの社風。
「やってみたいこと」があったら意見を出して
改善をしていくことができますよ!
◇◇経験やスキルは不問
「営業スキルに自信がない…」「初めての転職で不安…」と思われている方も、ぜひご応募ください。
未経験スタートの割合が高いことはDSPの大きな特徴です。必要なスキルは入社後に身につけることができますので、ご安心ください。
経験豊富な20代~30代の先輩社員が在籍しております。
まずはできることからOJTで学んでいただく環境です。
【こんな方におすすめ】
・簿記の資格を活かして経理を極めたい方
・年収アップやキャリアアップを目指したい方
・管理部門で上のポジションを狙いたい方
管理部門・経営企画|インサイドグロース株式会社|総務|正社員|#505472