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【エリオスR】イラストレーター(衣装デザイン)

拠点 カカリアスタジオ(京都オフィス)

【業務内容】
ゲーム内でヒーローが着用する衣装のデザイン、もしくはデザイナー支援業務
(あくまでヒーローの衣装をベースとして、シーズンごとのイベント内容に沿った衣装デザインをお願いする予定です)

具体的には
・衣装の設定資料を元にラフ案の制作
・デザイン画(表面デザイン・背面制作・清書・詳細デザイン)の制作

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【エリオスライジングヒーローズのクリエイティブ制作について】

 

https://note.com/happyelements/n/n88b2c0be4995?magazine_key=m8718de363407

※外部リンク

実力のあるイラストレーターが多く在籍

私たちが手がけるタイトルの魅力を牽引しているのが、高品質なアートワークの数々。そのほとんどが、社内にいるクリエイターたちの手によって生み出されています。

対外的にも評価の高いスタッフ、入社して数年でアートディレクションを任される人材など、実力のあるイラストレーターが多く在籍しています。

 

制作の技術や情報を気軽に共有し互いに高め合うような、クリエイターにとって理想的な環境がここにはあります。

 

「面白いゲームを作りたい」とお考えの方、「スキルの高い仲間と一緒に働きたい」と感じている方からのご応募をお待ちしています。

「自分の手がけたゲームを、何万人もの人に遊んでもらえる」 そんな体験を、ぜひ私たちと一緒にしてみませんか?

採用までのフロー

こちらをご覧ください

https://recruit.happyelements.co.jp/entry/

採用情報
募集拠点

カカリアスタジオ(京都オフィス)

京都府京都市下京区東洞院通四条下ル元悪王子町51番地 東京建物四条烏丸ビル EAST

勤務地

京都府

定員 1 名
必須スキル・経験 ・設定資料からラフ案へ落とし込める企画力
 ※ポートフォリオについて
  ・ご自身で衣装デザインをされたもの(オリジナル衣装)については、その旨を明記ください
  ・衣装の全体的なデザインが見えるもの、デザインのディテールが見えるもの(正面腰から上のクローズアップ)両方があると尚可
・基礎的なデッサンスキル/知識
・CLIP STUDIO などを用いたデジタル作画の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上の日本語力をお持ちの方


歓迎スキル・経験 ・幅広い衣装デザインの実務経験
 (ヒーローものだけでなく、女性向けコンテンツ全般)
求める人物像 ・周りの意見を素直に聞き、ポジティブに仕事に取り組める方
・主体的に責任感をもって仕事をやり遂げられる方
・衣装が好きで、トレンドをインプットし続けている方
・女性向けコンテンツに強い興味・関心のある方
・自分の目標、将来のビジョンをお持ちの方
勤務時間 <コアタイムフレックス制>
・標準勤務時間帯:10:00~19:00
・コアタイム:11:00~16:00
・標準労働時間:8時間/日
・休憩時間:60分
休日・休暇 ①正社員・契約社員
・完全週休2日制(土・日)
・祝日、有給休暇(入社初年度は10日間)
・夏季・年末年始休暇
・出産・育児休暇
・慶弔休暇

②準社員
・完全週休2日制(土・日)
・祝日、有給休暇
・夏季・年末年始休暇
想定給与 ・前職給与を参考に経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇致します。
 ※みなし残業手当42時間/月を含む。超過分は別途支給。
・試用期間:3ヶ月
待遇 【全雇用形態共通】
 ・交通費:全支給(最大3万円/月まで)
 ・徒歩・自転車通勤手当(月1万円)
 ・各種社会保険完備
 ・引越支援金支給
  入社時に京都市外から1か月の定期代が1万円以内の京都市内に引越される場合、
  引越支援金として一律 20 万円を支給

  ★現在、引越支援金増額キャンペーン中。詳細は下記ご覧ください★
   https://www.happyelements.co.jp/specials/moving-campaign/
   ※Happy Elementsの採用サイトからご応募いただいた方限定

【契約社員】
 ・正社員登用あり
 ・昇給:年1回(3月)

【準社員】
 ・契約社員登用あり
 ・昇給:年2回(1月、7月)

◆就業場所における屋内の受動喫煙対策
 ・あり(屋内禁煙 / 屋外に喫煙可能場所あり)
企業情報
理念 クリエイターが思う存分がむしゃらにものづくりができる環境をつくり、 クリエイター一人一人がクリエイティビティを最大限活かしてコンテンツをつくることで、ユーザ・クリエイターを共にHappyにすることを目標としています。
ミッション 熱狂的に愛されるコンテンツをつくる。
万人に受け入れられることよりも、好きな人にとっては熱狂的に好きになれるようなコンテンツを、継続的に生み出していきたいと考えています。
設立 2010年 4月
事業内容 スマートフォン向けゲームアプリの開発・運営

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