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開発本部カスタマーサクセス部 マネージャー(部門長候補)

拠点 本社

GROUND株式会社では、AIを活用したソフトウェアの自社開発ならびに導入、グローバルなパートナーシップによる最先端のロボット選定・共同開発・導入、お客様の持続可能なロジスティクス改革を実現する為の構想策定や本質的な課題解決を実行するコンサルティングを推進し、これまでの業界の労働集約型の積み上げではなく、新しいコンセプト・テクノロジーを用いて物流のよりよい未来を創る、物流・流通・EC業界へ常に新しい価値を創造、提供を目指している企業です。

本ポジションでは、AIアルゴリズムを活用した最適化ソフトウェアソリューション(DyAS)等の導入時に、営業担当者やソフトウェア技術者と同行し、お客様へのシステム導入に必要なインフラに関わる提案~環境構築~運用の支援などに携わっていただきます。また、社内のインフラの設計変更や保守にかかわる作業も一部行っていただきます。GROUND株式会社では、AIを活用したソフトウェアの自社開発ならびに導入、グローバルなパートナーシップによる最先端のロボット選定・共同開発・導入、お客様の持続可能なロジスティクス改革を実現する為の構想策定や本質的な課題解決を実行するコンサルティングを推進し、これまでの業界の労働集約型の積み上げではなく、新しいコンセプト・テクノロジーを用いて物流のよりよい未来を創る、物流・流通・EC業界へ常に新しい価値を創造、提供を目指している企業です。

本ポジションでは、AIアルゴリズムを活用した最適化ソフトウェアソリューション(DyAS)等の導入後、営業部門・開発部門から引継ぎ、契約企業に対し、導入サポート・運用定着化支援、保守などに携わって頂きます。同時に、カスタマーサクセス部の運営にも携わって頂きたいポジションとなります。


■主な業務内容
カスタマーサクセス部の運営、管理/事業拡大

1. 管理/事業拡大(70%)
・SWパッケージ販売における導入支援、運用支援
・アップセル・クロスセルの推進
・導入プロセスの改善及び機能提案
・保守・メンテナンスの管理

2. カスタマーサクセス部の運営(30%)
・人材育成
・組織開発

採用情報
定員 1 名
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイムなし)
*標準勤務時間9:00~18:00
 テレワーク勤務制度あり
休日・休暇 土曜日、日曜日、国民の休日、年末年始休暇
(年間休日122日程度)

有給休暇
入社時に特別有給休暇として5日付与(下記有給休暇付与時まで有効)
入社後初年度は入社時期に応じて付与(最大13日)

その他慶弔休暇あり
必須スキル・経験 1. アドオン開発可能なパッケージ販売における導入支援、運用支援のご経験
2. オンボーディング:営業が成約した後を引継ぎ、契約企業に対し、導入サポート・運用定着化支援のご経験
3. クロスセル、アップセルの実績と経験
4. 保守・メンテナンスチームの管理経験
5. 組織開発、人材育成(マネジメント)

歓迎スキル・経験 ・ソフトウェアに関するカスタマーサクセス部署の立ち上げ経験
・カスタマーサクセス部署のマネジメントの経験
・WMSやWCSといった在庫管理系システムの知識
・顧客側ステークホルダーとの折衝経験


求める人物像 1. 物流やロジスティクスに変革を起こしたいという志をお持ちの方
2. 過去の成功体験に依存せず、”違い”や”変化”を受け入れ、ゼロベース思考である方
3. 誠実であり、多面性なく、オープンマインド/オープンコミュニケーションが取れる方

必要言語・レベル 英語:社内の開発部門とのコミュニケーション
待遇 年俸制(スキル・経験・能力に応じて報酬決定)
ー 役割手当、プロフェッショナル手当等 (能力に応じて手当付与)

・通勤交通費全額支給(上限15万円)
・社会保険完備
・iPhone貸与
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都江東区青海2-7-4 theSOHO 3F

企業情報
会社名 GROUND株式会社
所在地 〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 theSOHO3F
設立 2015年4月10日
代表取締役社長 宮田 啓友
資本金 10億円(2017年8月現在)
従業員数 38人(2018年11月現在)
事業内容 テクノロジーを活用した物流ソリューションの提供

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