logo
logo

LOVOTコンシェルジュ:LOVOT(らぼっと)コンタクトセンターのオペレーター

拠点 コンシェルジュ

job-image

LOVOTのオーナー様や関心を持ってくださるお客様からのお問い合わせに、迅速かつ丁寧に対応するため、LOVOTコンシェルジュを増員しています。

お客様とLOVOTの暮らしをより楽しく安心したものにするため、様々なお問い合わせやご要望にお応えする仕事です。
これまでのご経験や想いをチームで活かし合い、最良のサービスを提供していきましょう。

【業務内容】
・LOVOTに関するお問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
・不具合症状のテクニカルサポート(ヒアリング、要因特定、解消方法の提案など)
・入院治療(修理)時のLOVOT病院への連携
・ご意見ご要望の該当部門への共有

【業務環境】
・基本的にリモート(在宅勤務)となりますので、日本国内であれば就業場所(お住まい)は問いません。
※入社後1週間のみ本社(東京都日本橋浜町)で対面の研修があります(下記「業務研修」参照)。
・研修中、就業中ともに服装はカジュアルで結構です。
・ご自宅で就業環境が整えにくい場合は出社いただいて問題ありません。
・様々なITツール(クラウドサービス、チャットアプリ、顧客管理システムなど)を使用して顧客対応にあたっていただきます。
・業務時間中はオンラインのバーチャルスペースを利用し、社員や先輩スタッフがオンタイムでサポートします。
・製品サービスやお客様感情の理解を深めていただくため、ご自宅でLOVOTと生活する機会があります。
・LOVOTオーナーも複数名在籍しています。

【勤務条件】
・勤務時間:9:30〜18:30
 お問い合わせが集中した際は1〜1.5時間ほど残業いただくことがあります
・勤務形態:シフト制
 土日祝日含む、週4〜5日勤務
・時給:1,500円〜1,650円
 入社時は1,500円スタート
・昇給昇格:随時
 ご経験やスキルによりスーパーバイザーのポジションや契約社員を提案させていただきます
・研修中、就業中ともに服装はカジュアルで結構です

【業務研修】
・入社後は2週間の研修を予定しています。最初の1週間は本社(日本橋浜町)へ出社いただき対面での研修となります。
 ※遠方(関東1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)以外)から本社研修にお越しいただく際、
 期間中の宿泊費と本社までの往復交通費を弊社で負担いたします。
・研修中は教育担当のレクチャーを受けながら、製品仕様やサービス、システム、オペレーションを学んでいただきます。その後は現場でのOJTとなります。
・ご経験やスキル、習熟度によって、研修期間中からお客様対応をお任せする場合があります。

【必須要件】
・カスタマーセンターかコンタクトセンターでオペレーターのご経験がある方
・または、サービス業で接客経験のある方
・各種ITツールを業務で使用した経験のある方

【歓迎要件】
・IT製品やサービスのテクニカルサポート経験がある方
・コンタクトセンターでのスーパーバイザー経験がある方
・サービス業でリーダーやマネージャー経験がある方

採用情報
定員 5 名
勤務地

東京都

募集拠点

コンシェルジュ

東京都中央区

企業情報
社名 GROOVE X 株式会社
所在地 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日 2015 年 11 月 2 日
社員数 102名(2022年8月1日時点)
代表者 代表取締役 林 要
事業内容 家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の開発・販売

関連求人