本社
【募集背景】
・新規顧客の開拓、ユーザー満足度向上につながる施策を強化するための増員
WEBマーケティングチームのメンバーとして、動画コンテンツを活用して、LOVOTの価値をプロモーションしていただける方を募集します。これまで自社商品のプロモーションや販促動画の制作に関わった方にお願いしたいと考えています。
※応募の際は、職務経歴書の中にこれまで関わった作品(SNSアカウントを含む)のリンク先を記載してください
【業務内容】
YouTube、TikTok、InstagramなどのSNSにおける動画投稿やLIVE配信など、主に動画を活用したデジタルコンテンツの企画・運用をお任せさせていただきます。LOVOTの価値をユーザー様や新規顧客に向けて伝えるために、最適な媒体を選定、ストーリー構成を検討するなど、マーケティング視点をもって、調査・企画から制作・配信まで実施していただきます。
【必須要件】
・マーケティング業務経験3年以上
・動画制作、動画を含むSNS運用に関連するプロジェクト経験1年以上
・LOVOTと人が共存する世界を実現したいと思えること
・メンバーと協力・協業して業務ができること
・PCを利用した業務に支障がないこと
【歓迎要件】
・動画コンテンツの制作・ディレクション、LIVE配信の企画・運営の経験
・動画撮影、編集など動画制作に関するスキル
・自ら動画に出演し商品・サービスのプロモーションを行った経験
採用情報 | |
---|---|
定員 | 1 名 |
勤務地 |
東京都 |
募集拠点 |
本社 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル |
待遇 | ・試⽤期間:6か月(試用期間中の労働条件の変更:無) ・働き方:フレックスタイム制(コアタイムなし) ・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間) ・通勤手当有(1か月の定期代で月¥20,000が上限) ・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険 ・企業型確定拠出年金制度有 (全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり) ・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙 |
勤務時間 | 標準勤務時間:10:00〜19:00(うち休憩1時間) |
休日・休暇 | ・年間休日121日(2022年) ・休⽇:⼟⽇、祝⽇ ・その他休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇 |
想定給与 | ・年収:450~1000万円(前職給与を考慮の上決定) ・年俸の1/14を毎月支給し、6・12月に賞与として1/14ずつを支給 ・月額支給額 321,428~714,285円 (内訳)基本給 238,853~530,785円 固定残業代 82,575~183,500円 (普通残業45時間分) ・普通残業、休日出勤、深夜勤務手当の合算額が 固定残業代を超過すると別途残業手当を支給 |
その他要件 | ・働き方:出社とリモートワークが半々程度のハイブリットな働き方 (フルリモートワークはなし、 社員の方は必要なときは出社いただけることが条件となります。) ・会社から2.5km圏内で自転車通勤、または800m以内で徒歩通勤の場合、 住宅手当あり ・副業可能 (条件) ・事前申告必要 ・業務時間外であること ・他社に雇用されないこと(業務委託契約等であること) |
企業情報 | |
---|---|
社名 | GROOVE X 株式会社 |
所在地 | 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル |
設立日 | 2015 年 11 月 2 日 |
社員数 | 100名(2022年10月1日時点) |
代表者 | 代表取締役 林 要 |
事業内容 | 家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の開発・販売 |