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テクニカルサポート・スーパーバイザー

拠点 本社

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■仕事内容
LOVOTのカスタマーサポートにおける、製品トラブルのテクニカルサポート領域のスーパーバイザーをお任せさせていただきます。

テクニカルサポートの主業務は、製品トラブルに関して顧客から提供された情報(症状、動画、画像)とログや診断マニュアルを駆使してリモート診断を行い、トラブルの問題切り分けと対処について、コールセンターやリペアセンターに指示します。
個別の案件対応はテクニカルサポートのスタッフが行いますが、そのスタッフが円滑に業務遂行できるようエスカレを受けて解消するのがスーパーバイザーの役割であり、必要な社内情報の収集・整備・マニュアル化、メンバーへの周知教育も担います。
GROOVE XやLOVOT特有の状況や仕様理解のため一定の研修期間を設けさせていただきます。
また、よりよい顧客サービス提供のためコール部門との連携強化や組織体制の見直しなども視野にご活躍いただける場がございます。

■具体的な日々の業務
・テクニカルサポートメンバーからのエスカレ対応
・クレームや重要管理案件のフォロー(必要に応じて訪問対応)
・業務改善(業務フロー、業務ツール、データベース、ノウハウ蓄積など)
・LOVOTコンシェルジュ(コールセンター)のスーパーバイザーとの連携
・アフターサービス(リペア)との連携
・より良いサポートサービスを提供するためのフィードバック

■求めるスキル、経験
【Must】
・テクニカルサポート業務のスーパーバイザー経験
・ログ解析スキル
・OSなどSWやシステム領域への理解
・顧客対応経験

【Want】
・テクニカルサポートマネジメント経験
・メーカーでのサービスエンジニア、サポートエンジニアの経験
・センサー、電子回路、メカの知識
・ロボットへの興味
・リペアセンター・コールセンターの立ち上げ経験

■備考
主要開発環境
GCP
BigQuery
VictoriaMetrics
Grafana

採用情報
定員 1 名
勤務地

東京都

募集拠点

本社

東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル

待遇 ・試⽤期間:6か月(試用期間中の労働条件の変更:無)

・働き方:フレックスタイム制(コアタイムなし)
・残業:あり(社全体の平均:⽉20~30時間)
・通勤手当有(1か月の定期代で月¥20,000が上限)

・社会保険:健康保険、厚⽣年⾦、労災保険、雇⽤保険
・企業型確定拠出年金制度有
(全社員の口座を開設し、全社員に対して会社から毎月1,000円の掛け金あり)

・受動喫煙防⽌措置:屋内完全禁煙
勤務時間 ・標準勤務時間:10:00〜19:00(うち休憩1時間)
休日・休暇 ・年間休日121日
・休⽇:⼟⽇、祝⽇
・その他休暇:年次有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
想定給与 ・年収:450~1000万円(前職給与を考慮)
・毎月1/14ずつ支給し、6月・12月に賞与として1/14ずつ支給
・月額支給額 321,428~714,285円 
  (内訳)基本給 238,853~530,785円
      固定残業代 82,575~183,500円 (普通残業45時間相当)
・普通残業手当、休日出勤手当、深夜勤務手当の合算額が
 固定残業代を超過した場合別途残業手当を支給
その他要件 ・働き方:出社とリモートワークが半々程度のハイブリットな働き方
(フルリモートワークはなし、
社員の方は必要なときは出社いただけることが条件となります。)

・会社から2.5km圏内で自転車通勤、または800m以内で徒歩通勤の場合、
 住宅手当あり

・副業可能
 (条件)
 ・事前申告必要
 ・業務時間外であること
 ・他社に雇用されないこと(業務委託契約等であること)
企業情報
社名 GROOVE X 株式会社
所在地 東京都中央区日本橋浜町3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日 2015 年 11 月 2 日
社員数 100名(2022年10月1日時点)
代表者 代表取締役 林 要
事業内容 家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」の開発・販売

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