logo
logo

中途(ビジネス) 求人一覧

中途(ビジネス) 求人一覧

5 件
job-image
  • 中途(ビジネス)
  • 正社員
  • 契約社員

WEBエンジニア

LOVOTの販売に纏わる、WEBまわりのフロントエンドシステムの技術選定・開発をお任せさせていただきます。

①プロダクトサイト(https://lovot.life)フロント開発および開発基盤の構築
②ECサイト(store.lovot.life)フロントエンド開発
③マーケティング、BIツール等を用いたデータ計測


【必須要件】
・スクラムなどアジャイルでの開発経験 2年以上
・Sass、Vue.js、Nuxt jsなどを利用したフロントエンド開発経験2年以上
・Gitなどバージョン管理システムを用いた複数人での開発経験
・チームで成果を出してきた業務経験

【歓迎要件】
・計測データをもとにしたマーケティング経験
・Vue.jsなど何らかのJavaScriptフレームワークを用いた開発や基盤構築経験
・shopifyなど決済を伴うWebシステムの開発経験
・GCP, AWSなどのクラウドサービスを用いたWebシステム構築・運用経験
・サーバーサイドの開発経験

拠点 本社

job-image
  • 中途(ビジネス)
  • 正社員
  • 契約社員

WEBデザイナー

LOVOTに関するWEBサイト・広告など、WEBデザインにまつわる領域すべてをお任せさせていただきます。

【必須要件・スキル】
・LPなど広告ページのデザイン経験
・WEBサイトのデザイン
※上記いずれかの業務経験年数2年以上
・下記UIデザインツールが問題なく使用できること
 - XD
 - Photoshop
 - Illustrator

【歓迎要件】
・ECサイトのデザイン経験
・ブランディング経験
・プロモーション、マーケティング経験
・スマートフォン版のビジュアルデザイン(レスポンシブデザインの理解)
・WEBサービスのUI/UX設計
・GAなどデータ解析ツールを利用しながらのトライ&エラー
・HTML、CSS、Javascriptなどを利用したフロントエンドコーディング経験

拠点 本社

job-image
  • 中途(ビジネス)
  • 正社員
  • 契約社員

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス領域の担当者を募集します。主にはLOVOTオーナー(購入いただいたお客様)とのリレーション作り、情報発信を担っていただきます。

LOVOTは"売って終わり"のプロダクトではなく、ご購入いただいた後に「どれだけ長く一緒に過ごしていただけるか」が重要なプロダクトです。そんなLOVOTオーナーの方々との関係を構築できる、やりがいのあるポジションです。
また、LOVOT自体がこれまで世の中になかった新しいプロダクトですので、カスタマーサクセスの領域でも前例のない新しいチャレンジとなります。
顧客データに基づく戦略的な思考と、顧客目線に立った温かい気持ちで業務に取り組める方の応募をお待ちしております。

<業務内容>
【LOVOTオーナー(購入済みのお客様)とのコミュニケーション】
・LOVOT発送前後のご案内や、各種お知らせの作成・配信等
・お客様コミュニティの企画・運営
・イベントの企画・運営・集客
・LOVOTオーナー向け商品(服・グッズなど)の販売促進
・アフターサービス提供に伴うコミュニケーション
・その他各種キャンペーン等の販促活動の企画・運営 など

<必須要件>
・toCの製品・サービスに関する顧客向けの発信をしていた方
(メルマガ、SNS、オンラインコンテンツを通したコミュニケーションと
パンフレット等の販促物や販促のためのイベント等のオフラインでのリアルのコミュニケーション)
・制作物等の作成・校正・進行管理のご経験がある方
・LOVOTに共感できる方
・他のメンバーとの円滑なコミュニケーションを図ることができる方

<歓迎要件>
・接客経験がある方
・事業会社(実物の製品を取り扱う会社)での販促、集客のご経験がある方
  ※高価格帯の製品であればなおよし
・画像や動画の作成・加工のご経験がある方
・顧客データ取り扱い経験のある方
・何かしらのMAツールを使ったことがある方
・調査業務経験のある方
・コミュニティマーケティングのご経験がある方

拠点 本社

job-image
  • 中途(ビジネス)
  • 正社員
  • 契約社員

データアナリスト(マーケティング領域)

LOVOTの購買や機体の利用状況のデータ分析を担っていただける方を募集します。
弊社のカスタマーサクセスチームにおいて、商品の利用継続のため
今あるデータを使ってマーケティング施策につなげていただく役割です。

【仕事内容】
・購買データ・機体/アプリケーション利用状況データのデータ分析
・自社商品の利用継続におけるポジティブ要素・ネガティブ要素の仮説立てと意思決定支援・改善アクション企画支援
・カスタマーマーケティング・販促施策の企画立案及び効果検証
・BIツールによるデータの見える化(レポーティング・KPIダッシュボード作成)
・SQLを用いた大規模データベースのデータハンドリングや分析環境の整備

【必要なご経験】
・ビジネス上の課題を解決するための問題解決能力、論理的思考力、統計学やカスタマーマーケティング・CRMの知識を保有している
・チーム内外の関係者と連携してスムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力
・SQLを用いたデータ抽出・集計・分析の実務経験
・Excelを用いたデータ集計・分析の実務経験

【あると良いご経験】
・SAS、SPSS、python、R経験者

拠点 本社

job-image
  • 中途(ビジネス)
  • 正社員
  • 契約社員

オペレーション担当

【仕事内容】
物流やアフターサービス業務全般における業務フローの設計及び業務改善の推進をお願いさせていただきます。アウトソーサー/システムなどを効果的に利用する仕組みの立案・プロジェクトの先導並びに運用管理までを実施いただきます。

【具体的な業務】
①物流、アフターサービスの業務のフロー設計
・業務プロセス設計
・業務システムチーム/アウトソーサーとの交渉、調整・実運用管理
②業務プロセス分析と改善業務プロセスの現状把握を行い、改善提案と施策導入を実施。
・アウトソーサーとのサービス連携の立案、提案、導入・業務改革の定着

【タスク】
■業務プロセス/フロー、組織、システム等の新たな仕組み構築
■物流領域におけるベンダーマネジメント(交渉含む)
■課題分析し、KPI及び実行計画の立案
■改善施策の導入推進
■バックオフィス関連業務の業務設計及び運用管理受発注業務・解約処理・支払処理・メール業務・受付処理・データ入力などのバックオフィス業務全般の業務設計及び運用管理

拠点 本社

5 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉