LOVOTの品質保証業務をお任せいたします。
市場からのフィードバックに対して品質プロセスを構築し、
リペアを含むアフターサービスの建付けをお願いさせていただきます。
現在LOVOTがお客様の手元に渡ってから約1年。
市場からは品質に関するフィードバックが寄せられてきております。
それらを解決に導いていただきながら、アフターサービス全体の改善をお任せさせていただきます。
LOVOTの開発・販売において重要な役割となりますので、
チームで協力しながら前向きに活躍いただける方をお待ちしております。
【お願いさせていただく業務内容】
・市場から報告される不具合に対する分析と、社内関係者を巻き込んだ改善
・品質プロセスの整備
・各品質案件の解決までのフォロー
・アフターサービスの建付け
コール=>受入=>リペアの連携強化
・リペアの生産性の改善
【必須要件】
・精密機器製品の品質保証業務のご経験
【歓迎要件】
・アフターサービスプロセスの構築に携わったご経験
本社