logo
logo

【福岡】正社員求人 営業職

拠点 福岡支店

『通信サービスのインフラ化』・・・今となっては、私たちの生活に欠かせない、スマートフォンやインターネットサービス。これから先、通信サービスのインフラ化は、さらに加速化していくことでしょう。

しかしながら、昨今のニュースでも頻繁に取り上げられている、通信サービス、料金の複雑化により、お客様が本当に必要とし、納得できる通信サービスを利用できていない背景があります。

複雑化した通信サービスを私たちは、プロフェッショナルとしてお客様に分かりやすくご提案し、お客様の生活をより豊かなものにすることが私たちの『Mission』 です。

そんな私たちの『Mission』に、私たちと一緒に取り組んでみませんか?

仕事内容

大手家電量販店や携帯ショップ、大型ショッピングセンター等の商業施設で、ご来店されたお客様にスマートフォンやインターネット等の通信サービスをご提案、ご契約いただくお仕事です。

 

移り変わりの早い通信業界なので、覚える事はたくさんありますが、店舗には先輩社員がいるので、困ったことがあっても安心してお仕事できる環境です。

 

もちろん営業のお仕事なので目標は常にありますが、一人前の営業になれるまでは社内外での研修もあるので着実にスキルアップしていただけます。

 

最初は全員が未経験からのスタートにはなりますが、経験を積めば、店舗リーダーやラウンダー、マネージャーも目指していただけます。

研修制度(ビジネススクール研修、オンデマンド研修)

「新しい職種にチャレンジしてみたい!」

「接客業や販売業って楽しそうだけど、経験がないから…」

「今、接客業をしているけどもっとスキルを上げたい!」

 

当社では入社を決める前に1カ月間の接客業、販売業に特化した研修を無償で受講していただく事ができます。

 

研修カリキュラムは、月~土の10時~21時、1講座2時間の研修です。

1カ月で約100講座あるカリキュラムから、興味のある講座を選んで受講していただけます。

しっかりと、接客、販売の基礎から応用までを学んでから入社できるので安心です。

 

もちろん、1カ月の研修が終わった後も、当社の福利厚生として階層別に分かれた、気になる講座をいつでも受講可能です。

入社後はオンデマンドでの受講も可能なので、自宅に居ながらスキルアップもしていただけます。

 

※本社以外の拠点はオンデマンドでの受講のみになります。

ワークライフバランスを大切にする社風

『生産性を高め、精度の良い仕事をする』

 

『仕事は手段であり、社員一人一人の生活を豊かにすることが目的』

 

当社では変形労働制の導入や有給休暇の計画的付与など、ワーク・ライフ・バランスを意識した取り組みをおこない、2019年1月にワーク・ライフ・バランス推進企業として認証されました。

 

1カ月当たりの変形労働制を導入し、1日8時間働くという枠組みを取り払ったことにより、社員みずからより効率的に業務ができるようにスケジュールを組みながら仕事ができる環境です。

 

年間8日間の有給休暇の計画的付与制度や季節休暇を利用して、体も心もリフレッシュしながら仕事をすることで、『効率的』で『精度』の高い仕事ができると考えています。

 

懇親会や社員旅行、海のBBQイベントなど、社員に人気のイベント事も充実です。

採用情報
勤務時間 〈勤務時間〉
・1カ月当たりの変形労働制
・暦日数で所定労働時間は変動

 31日:177時間/月
 30日:171時間/月
 29日:166時間/月
 28日:160時間/月

 ※1日あたり平均8時間の所定時間

〈労働時間(シフト制)〉
 10時~19時
 11時~20時

〈休憩〉
 60分

〈残業)
 月平均10時間
休日・休暇 〈公休日〉
 8日以上
 週休2日制:平日休み

〈有給休暇の計画的付与〉
 アニバーサリー休暇:2日
 多目的休暇:6日

〈季節休暇〉
 夏季:2日
 冬季:2日
待遇・福利厚生 〈諸手当〉
・通勤手当
・残業手当
・転勤旅費手当
・出張手当
・号俸手当

〈健康診断〉
毎年7月に実施
想定給与 〈固定支給額〉
 1カ月目~3カ月目:20万円+諸手当
 4カ月目~6カ月目:21万円+諸手当
 7カ月目~:22万円以上+諸手当
 ※5時間分の見込み残業代含む

〈残業代〉
 5時間を超える残業代は別途支給
勤務地

福岡県佐賀県熊本県

福岡支店:福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-9 いちご博多駅東ビル7F

募集拠点

福岡支店

福岡県福岡市博多区博多駅東1-13-9 いちご博多駅東ビル7F

定員 5 名
企業情報
会社名 株式会社GRIVE
代表取締役 大井 健嗣
設立 2008年12月10日
従業員数 161名(2021年6月1日現在)
パートナー企業含む
営業拠点 本社〈名古屋〉
静岡支店
大阪支店
広島支店
福岡支店

関連求人