logo
logo

コールセンター 求人一覧

コールセンター 求人一覧

3 件

【コールセンター】時給1200~1400円/地下鉄国際センター駅徒歩1分/未経験無資格OK/昇給あり/福利厚生充実<お仕事NO.232003CC>

「新しい職種にチャレンジしてみたい!」 「コールセンター業務、興味はあるけど経験がないから…」 「今、対面の接客業をしているけどコールセンターの仕事に変わりたいな」 当社では入社を決める前に1カ月間の電話対応、エクセル基礎などの研修を無償で受講していただく事ができます。 研修カリキュラムは、月~土の10時~21時、1講座2時間の研修です。 1カ月で約100講座あるカリキュラムから、興味のある講座を選んで受講していただけます。 しっかりと、お仕事の基礎から応用までを学んでから入社できるので安心です。 もちろん、1カ月の研修が終わった後も、当社の福利厚生として気になる講座をいつでも受講可能です。 入社後はオンデマンドでの受講も可能なので、自宅に居ながらスキルアップもしていただけます。

〈アクセス〉 地下鉄国際センター駅徒歩1分 名鉄名古屋駅徒歩10分

<仕事内容>
一般のお客様に様々なインターネットサービスや電気ガスなどのライフラインのサービスをご提案するお仕事です。

インターネットや電気ガス等のライフラインのサービスに興味のあるお客様に架電をし、お客様のニーズに合わせてサービスの提案をするお仕事です。

特定のサービスではなく、多数のサービスの取り扱いがあるので、お客様が必要としているサービスを提案できます。

研修が終了して、架電ブースに着座したも、受けている電話の内容を先輩社員が一緒に聞いてくれているので、困った時でも対応方法を教えるので安心です。

ほとんどの方が、業界未経験でのスタートになるので、つまづく所を気付いてくれる仲間がたくさんいます。
約半年ほどで一人前のアドバイザーになれますよ。

〈コールセンター従業員〉
総勢7名:内男性3名、女性4名

〈1日の勤務例〉
11時に出社。

出社後、仕事の準備をして業務開始です。

お昼休憩は、お弁当を持参していただくもよし、近くの飲食店での食事もOKです。

業務終了時刻が近付いたら、業務日報をまとめて業務終了です。

残業は繁忙期でも月10時間程度です。

拠点 本社

募集期限:2020年02月29日まで

【コールセンター】時給1200~1400円/地下鉄国際センター駅徒歩1分/未経験無資格OK/時短勤務/福利厚生充実<お仕事NO.231002CC>

「新しい職種にチャレンジしてみたい!」 「コールセンター業務、興味はあるけど経験がないから…」 「今はフルタイムの仕事をしているけど時短勤務の仕事に変わりたいな」 当社では入社を決める前に1カ月間の電話対応、エクセル基礎などの研修を無償で受講していただく事ができます。 研修カリキュラムは、月~土の10時~21時、1講座2時間の研修です。 1カ月で約100講座あるカリキュラムから、興味のある講座を選んで受講していただけます。 しっかりと、お仕事の基礎から応用までを学んでから入社できるので安心です。 もちろん、1カ月の研修が終わった後も、当社の福利厚生として気になる講座をいつでも受講可能です。 入社後はオンデマンドでの受講も可能なので、自宅に居ながらスキルアップもしていただけます。

〈アクセス〉 地下鉄国際センター駅徒歩1分 名鉄名古屋駅徒歩10分

<仕事内容>
一般のお客様に様々なインターネットサービスや電気ガスなどのライフラインのサービスをご提案するお仕事です。

インターネットや電気ガス等のライフラインのサービスに興味のあるお客様に架電をし、お客様のニーズに合わせてサービスの提案をするお仕事です。

特定のサービスではなく、多数のサービスの取り扱いがあるので、お客様が必要としているサービスを提案できます。

研修が終了して、架電ブースに着座したも、受けている電話の内容を先輩社員が一緒に聞いてくれているので、困った時でも対応方法を教えるので安心です。

ほとんどの方が、業界未経験でのスタートになるので、つまづく所を気付いてくれる仲間がたくさんいます。
約半年ほどで一人前のアドバイザーになれますよ。

〈コールセンター従業員〉
総勢7名:内男性3名、女性4名

〈1日の勤務例〉
14時に出社。

出社後、仕事の準備をして業務開始です。

時短勤務のお仕事ですが、休憩は纏めて、もしくは分けて60分取っていただけます。

業務終了時刻が近付いたら、業務日報をまとめて業務終了です。

残業は繁忙期でも月10時間程度です。

拠点 本社

募集期限:2020年02月29日まで

【コールセンター】時給1400~2000円/地下鉄浄心駅徒歩10分/未経験無資格OK/昇給あり/福利厚生充実<お仕事NO.232002CC>

「新しい職種にチャレンジしてみたい!」 「コールセンター業務、興味はあるけど経験がないから…」 「今、接客業をしているけど土日休みの仕事に変わりたいな」 当社では入社を決める前に1カ月間の電話対応、エクセル基礎などの研修を無償で受講していただく事ができます。 研修カリキュラムは、月~土の10時~21時、1講座2時間の研修です。 1カ月で約100講座あるカリキュラムから、興味のある講座を選んで受講していただけます。 しっかりと、お仕事の基礎から応用までを学んでから入社できるので安心です。 もちろん、1カ月の研修が終わった後も、当社の福利厚生として気になる講座をいつでも受講可能です。 入社後はオンデマンドでの受講も可能なので、自宅に居ながらスキルアップもしていただけます。 〈アクセス〉 地下鉄鶴舞線浄心駅徒歩10分

<仕事内容>
法人向けのインターネットサービスをご案内するお仕事です。

受電をし、お客様のニーズに合わせたサービスの提案をするお仕事です。

一か月間は研修のみでお客様対応はありません。
着座後も、受けている電話の内容をパートナーが一緒に聞いてくれているので、対応方法を教えてもらえます。
ほとんどの方が、業界未経験でのスタートになるので、つまづく所を気付いてくれる仲間がたくさんいます。
約半年ほどで一人前のアドバイザーになれますよ。

〈1日の勤務例〉
9時に出社。

出社後、仕事の準備と朝礼をして業務開始です。

お昼休憩は広々とした休憩室完備なのでお弁当を持参していただくもよし、近くの飲食店での食事もOKです。

業務終了時刻が近付いたら、業務日報をまとめて業務終了です。

残業は月0~2時間程度です。

拠点 本社

3 件
〈 前のページへ 1/1 次のページへ 〉