logo
logo

たい焼き・らーめんなどの製造・販売スタッフ

拠点 一口茶屋所沢山口マミーマート店

job-image

週1日、1日3時間~OK!
研修があるので未経験でも大丈夫◎
面接時履歴書不要!

【仕事内容】
マミーマート所沢山口店にある一口茶屋での販売・製造などのお仕事です。

「飲食の仕事は初めて」「ブランクがあって」「難しそう」という方も研修があるので安心。
いつ・どんな作業をすれば良いのか、仕事の進め方をわかりやすく教えるので、すぐにコツをつかめます。
みんな初めは未経験からのスタートです!

毎月発売される季節商品も楽しみのひとつ。
イラストが得意な方は、手描きPOPにもチャレンジしたり、楽しみながら一緒にお店をつくりましょう!

【どんなお店?】
マミーマート所沢山口店は地元の方でにぎわうショッピングセンター。
常連のお客様やお子様連れのご家族がご来店されたりと、アットホームな雰囲気のお店です。

貴重な「北海道産小豆」を使用した薄皮たい焼、大粒真だこを使用したたこ焼など、こだわりの食材を使用した商品を販売するファストフード店です。

北海道産小豆餡などこだわりの商品がお客様に人気!

たい焼、たこ焼を提供するお店です。「いつもの日常にホッとする美味しさを。」そんな思いを込めて作っています。マニュアルがあるので初めての方でも安心です!

採用情報
勤務時間 9:00~20:00
シフト制、週1日~・1日3時間からOK!
曜日時間応相談
想定給与 時給:950円以上
(高校生900円~)
資格・経験 学歴・年齢・経験不問
未経験者/学生/フリーター主婦(夫)
ご興味のある方はお気軽にご応募ください。面接時は履歴書不要です!
=============
マニュアルがあるのでフードやドリンクの製造は未経験の方でも大丈夫!
みんな初めは未経験からのスタートです。
待遇 交通費支給(車通勤OK)
制服貸与
食事補助(全品半額!)
昇給有り
応募 電話またはWEBからご応募の上、面接にお越しください。
<面接時履歴書不要>
勤務地

埼玉県

所沢市大字山口808-3マミーマート所沢山口店1F  ※アクセス:「大六天」バス停よりスグ

募集拠点

一口茶屋所沢山口マミーマート店

埼玉県所沢市小手指台23-1 マミーマート所沢山口店1F