logo
logo

エリアマネジメント・コミュニティマネージャー

拠点 本部オフィス

job-image

人口減少やコロナ禍、さまざまな社会背景の中でより一層注目されているのが「エリアマネジメント」の取り組みです。
「エリアマネジメント」は民間が主体となって地域ブランディングや地域の活性化に向けた活動を行うことを指しますが、私たちのチームでは、これまで培ったイベントスペースの開発・運営のノウハウを用いながら、運営する施設の活動を拠点としたエリアマネジメントの取り組みを強みとしています。

クライアントからの運営受託スペースから自社直営スペースまで、さまざまなスペースをその土地や地域に合わせたコンセプトと用途を持たせながら場の形成を行い、そこを中心とした地域がどうあったらいいかを考えて運営を担っていきます。

今回は、エリアマネジメントにおいて企画・制作、運営までをトータルでプロデュースしていただく方を募集します。


業務内容
① 担当スペースや施設と、周辺地域におけるブランディング、価値創造を目的としたエリアマネジメントの企画提案
・エリアビジョン、コンセプト開発 
・事業計画の策定
・オペレーションフローの作成 等
② ①に付随するイベントの企画・運営
③ ①に付随する販促活動・情報発信(WEBサイト・SNS運営の制作進行)





TEAM PURPOSE

ひとつの場所から街づくりを考える

同じモノ、コトに価値を感じる人が集まり、

つながることでコミュニティが生まれ、

そこにしかない価値が生まれる。

 

そこにしかない価値が、街を、生活をより豊かにし、

そこにしかない街の風景が生まれる。

 

私たちは、場のプロデュースからコミュニティ形成まで、

ひとつの場所から、街づくりを考えることで

GREENINGの目指す「そこにしかない風景をつくる」チームです。

採用情報
定員 2 名
勤務時間 勤務時間:10:00~19:00

<フレックスタイム制>
◎標準勤務時間帯/10:00~19:00
◎標準労働時間/8時間
※残業時間:月平均20~45時間
想定給与
月給:25万円以上
※固定残業代を含む

固定残業代:6万1650円/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
休日・休暇 ◆週休2日制
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆産休・育休・介護休暇
歓迎スキル・経験 <必須資格>
◆最低限のビジネスマナーを身に付けている方
◆基本的なPCスキル(OfficeやGoogle Workspaceでの資料作成)

<下記の資格・経験がある方は特に歓迎します>
◇建築・不動産、広告宣伝、IT等の業界経験がある方
◇プランニング・ディレクション・進行管理の実務経験がある方
求める人物像 ◎ 何事にも前向きに、自分から積極的に業務に取り組み、遂行できる方
◎ 自分の好きなこと、得意なことを取り入れながら仕事の楽しみややりがいを自ら見つけていける方
◎ ファッションやアート、インテリア、食、さまざまなカルチャーにアンテナを張り、
  アイディアを考えたり、それを実行することが得意な方
◎ コミニュケーション能力があり、社内外関わる人たちと気持ちよく仕事ができる方
待遇
【試用期間】
3ヵ月
※試用期間中は雇用形態が契約社員となります(その他待遇は同条件)

【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

◆昇給年2回
◆社会保険完備
◆交通費規定内支給(月上限3万円迄)
◆服装自由
勤務地

東京都

募集拠点

本部オフィス

東京都渋谷区宇田川町37-14 渋谷宇田川町

関連求人