logo
logo

スーパーバイザー(製造)

拠点 本部オフィス

job-image

作り手の視点だけでなく、お客様目線での商品企画や開発、人材教育や管理、オペレーションの効率化など、これまでの経験を活かしていただき、適性に応じて即戦力としての活躍を期待してます。
る方

今までの経験を活かし、メニューを通じてブランド価値つくりを一緒にしませんか?

私達が作りたいのは、これからの街と生活とカルチャー。

 

 

 

食や地域・人を繋ぐ日常を豊かにするコンテンツで

 

人々の生活にたくさんの「いいね!」や新しい食文化を提案し、

 

店づくりだけではなく楽しい街の風景をつくりたい。

 

原材料や「手作り」にこだわり、安心、安全の提供は当たり前の上で、

 

生産者さんや作り手の顔が見える取り組みや、自然環境に考慮した取り組みに

 

さらに力を入れていき、ずっと長く愛される事業へと進化させたいと思っております。

それには、更なるマーケティングや商品開発、ブランディングの向上が必要になります。

 

QUALITY &VALUES

 

01 想いがカッコイイ

ただカッコイイだけでは継続できない、汚れた地球ではビジネスがどんどん困難になる。

「三方よし」の想いを持ち、地球視点からも街や生活、カルチャーをつくることが、

地域や社会への貢献につながる。

 

02ファンをつくる

カッコイイ建物や空間、商品に人は惹かれてしまう、そして当たり前のようにたくさんの人がそこに“通う”ことが風景になる。建物や空間、商品だけに頼らず、何度も“通う”ファンをつくろう、風景はファンによってつくられる。

 

03見えないものも大切に

ひとりで出来ることは少ない、ひとりじゃないから面倒な事もあるけど、仲間や出会いを大切にすることが、目には見えない「信頼」や「人間関係」という財産になる。

早く行きたいならひとりがいい、遠くまで行きたいならみんなで行こう。

採用情報
定員 2 名
勤務時間
勤務時間:10:00~19:00

<フレックスタイム制>
◎標準勤務時間帯/10:00~19:00
◎標準労働時間/8時間
※残業時間:月平均20~45時間
想定給与
月給:37万円以上
※固定残業代を含む

固定残業代:91,238円/45時間
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
休日・休暇 ◆週休2日制
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇
◆産休・育休・介護休暇
歓迎スキル・経験
●5年以上の製造経験必須
●飲食店、製造店舗などのマネジメント経験がある方
●数値管理が得意な方
●業務を通じて課題ストレスを自分の力で改善したり効率化をしていけ
求める人物像 ●主体的に、何事も前向きに取り組む方
●困難を恐れず挑戦する方
●上質なもの、上質な生活に興味がある方
●仕事を楽しみ、人生を楽しめる方!!!
待遇 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
年俸更改 年2回
交通費支給(月額3万円まで)
研修制度あり
社員割引あり
勤務地

東京都神奈川県

募集拠点

本部オフィス

東京都渋谷区宇田川町37-14 渋谷宇田川町

関連求人